• ベストアンサー

英文履歴書の書き方について

英文履歴書を書いているのですが、分からない部分があり手が止まってしまっています。 ワーキングホリデー(約1年)や長期の旅行(半年)を履歴書に書く場合、どのようにして書けばよいのでしょうか? アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.2

自由形式の「レジメ」ですから、英文の履歴書に「欄」はありませんよね? 職歴の羅列のなかに、並べて良いでしょう。 仕事5 ワーホリ 仕事4 仕事3 長期旅行 仕事2 仕事1 のように。  

aya_koala
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• letterman
回答No.1

どのようにして書けばよいのでしょうか? とは、どういう意味ですか? 何年、いつからいつまで、ワーホリとか、旅行とか、書けば良いだけでは? 補足してくださいませんか?

aya_koala
質問者

補足

すいませんでした。 履歴書のどのような欄に書くべきかということでした。 職歴の空白の部分に書くよりも、海外渡航暦などの欄を作って書くべきでしょうか?