• ベストアンサー

FTPのエラーについて

IBMホームページビルダーのファイル転送で出たエラーについて教えて下さい。  10060, 10065, 550, などのエラーの意味はなんでしょうか? サーバーに繋がっていてもファイル転送ができません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

10060:ソケットエラー(タイムアウト) 10065:アカウントエラー 550:サーバーにアクセスが出来ない状態 要するにアカウントの設定が間違ってて サーバーにアクセス出来てない状態です。

その他の回答 (1)

• Hoyat
回答No.2

ちょっと書き間違い 誤>>550:サーバーにアクセスが出来ない状態 正>>550:サーバーのファイルにアクセスが出来ない状態