• ベストアンサー

FTPファイル転送ソフトで

ローカルPCからサイト(マイホームページ)にデータを転送するとき、双方のファイルを見比べて相違のあるファイルのみを転送してくれるアプリを教えてください。 現在はIBMホームページビルダーのFTPツールを使用しています。 OSはWindowsXPです。

• siba10
  • お礼率66% (800/1201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

FFFTPとか。 「新しければ上書き」 ファイルの日付を比較し、ローカル側のファイルのほうが 新しければアップロードします。

siba10
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 >ファイルの日付を比較し、ローカル側のファイルのほうが 新しければアップロードします。 このような機能が欲しかったのです。さっそく試してみます。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

>現在はIBMホームページビルダーのFTPツールを使用しています。 ならそれでいいじゃないですか。確かそれって更新されたファイルだけ転送してくれるのではありませんか。

siba10
質問者

お礼

早々にご回答くださいましてありがとうございます。 >確かそれって更新されたファイルだけ転送してくれるのではありませんか。 (1)試しに、一旦サイト側のファイルを全て削除しローカルPCのファイルを全て転送してタイムを計りました。 (2)そして、ローカルPCのファイルを一つだけ編集変更し、ローカルPCのファイルを全て転送してタイムを計りますと、(1)の場合とタイムが殆ど同じなのです。