• 締切済み

【卓球】粒高の攻撃

僕は、粒高ラバーを使っています。 ですが、最近、粒高で攻撃することができると知りました。 でも、攻撃法がよく分からないので、知っている方は、教えてください。(よろしければ、URL貼ってください。)

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

参考になるかどうかは判りませんが。 http://tabletennis-tubudaka.seesaa.net/category/3108572-1.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311271473 なかなか難しいようです。

noname#247534
質問者

補足

ありがとうございました。 できれば、打ち方とか知りたいんで、もう少し待ってみます。