• 締切済み

粒高ラバー

今、粒高のブロックが入りません。ラバーは6ヶ月位使っているので、そろそろ変えようと 思います。僕は、シェイクハンドの攻撃型の粒高です。 ラケットはビスカリアライトでラバーは、テナジー05と、カールp-1です。 いいラバーがあったら教えてください。

みんなの回答

• rerenore
回答No.1

中国製のラバーですけれど パリオの CK531A がよく止まります。 また カールP-3αR も安定します。 双魚の 1516 もいいと思います。 また、今 OX を使われているのであれば スポンジ付に してみるとか・・・ それと ラケットが 弾みすぎるのでは、 ないかと思います。 カット用のラケットを ためされては、どうかと思います。 工事中ですが 下の ホームページを 参考にして下さい。

参考URL:
http://11sponge.web.fc2.com/