• ベストアンサー

中学生のお付き合い☆

gena1986の回答

  • gena1986
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.1

22年生きてきて、今現在アメリカに3年半在住の者ですが、ハテさっぱりわかりませんねぇ。 アピールの後には音符が付いていますが、明るくノリノリで「アピール♪」って言ったんですよねぇ? なんかのジョークのつもりなんじゃないんですか? 好きな彼に話しかけるのもドキドキかもしれませんが、本人に直接どういう意味だったのか聞いてみてはいかがでしょうか? それもそれで、話してみるチャンスですよ!

Syabulove
質問者

お礼

ジョークだったら・・・・・・。 イヤです(泣) ま、がんばって話しかけて見ます!!!

関連するQ&A

  • 中学生の付き合い・・

    中学生の付き合い・・ 中1女子です☆★ 私と彼が付き合ってることは 同級生はもちろん 先輩 先生も知っています 前 学校で休み時間に皆(友達_♀4♂20くらい)の前で彼氏とキスをしました その何週間後に 彼以外の人と皆の前でキスをしました←訳アリです(;一_一) で!!!!・・・・・ キスしたことが先生にバレちゃったみたいなんですよ・ 誰かが言ったみたいで・・ 学校の先生に 私が誰と付き合おうが 誰とキスしようが関係ないですよね!? 彼以外の人としたのには理由があるのに・・ あと、キスすること&キスの話は下品なんですか? 先生に《下品》だと言われました 私はものすごくショックでした お互い好き合ってるからキスするのに・・ 中学生でキスをすると 必ず《次》があるんですか? 先生にそう言われました 先生は《中学生なんだから》ということをものすごく強調して言ってきました 中学生らしい付き合い方ってどんなですか? 中学生にキスは早いんですか? 長文・乱文 失礼しました 答えてくださると嬉しいです

  • こんにちは、僕は中学男子です。

    こんにちは、僕は中学男子です。 今度の、1月1日の日に茨城県の筑波山に登って 初日の出を見たいと考えています。 そこで、自分は茨城県つくば市のみどみの駅と言う駅の近くに住んでいるのですが、家から筑波山の麓にある宮脇と言うロープウェイの駅までどれくらい時間がかかるでしょうか。 また、中学生は条例で4時前の外出は禁止されているので、出発は4時を目安に考えています。 中学生なので自転車は普通の人よりは早いと思います。 もし、日の出に間に合わないようでしたら、 他の交通手段で日の出に間に合うものを教えてくれると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • こんにちは、中学3年生です。

    こんにちは、中学3年生です。 この間、私立高校の入試が終わり、県立のためにスイッチを入れたのですが 前から使っていた問題集を何回も解いてしまって簡単になってしまいました。 今使っているのはパーフェクトコースと言う問題集なのですが、その中でも、国語・英語・理科が 簡単になってしまいました。 僕の県は茨城県なので県立入試のレベルはそんなに高くないです。 なので、特に理科と英語で100点を狙っています そこで、この3教科で問題量が多く県立の上の方 のレベルの問題集が欲しいです。 いい問題があったら教えて下さい。

  • 先輩に恋(中学生)

    私は、中学1年生(女子)で好きな人は中学2年生です。 (先輩との関係・性格など) ・体育祭で同じチームになって知り合う ・部活は違う ・メルアドをもっている(この前の夜は、ずっとメールしていました…) ・優しくて、おもしろい ・彼女がいない 廊下でかなりすれ違うことがありますが、先輩はいつも男子の友達(3人ぐらい)といるので、しゃべりづらいです…。なので、軽く会釈するぐらいです。部活が違うので、今はあまり接点がありません。メールは毎日されるとウザがられると思うので、たまに(週に1回ぐらい)します。 質問 ・どのように、アピールすればいいのか ・メールの内容・頻度など    他に、アドバイスがあればお願いします よろしくお願いします。

  • 中学生らしい付き合いとは

    僕は今中学3年生です。 僕には付き合っている方がいます。とても仲良く、一緒に勉強するなど、僕的には十分に中学生らしい付き合いをしてきたと感じています。 しかし、日が経つにつれ、親の決まりが厳しくなり、やり過ぎではないかと感じてきました。 1、11時半までしかメールはできない 2、大きな街(渋谷)などには遊びにはいってはいけない 3、キス禁止 4、ハグ禁止 特に4番のハグ禁止についてはとてつもない憤りを感じています。親曰く、ハグをしてしうとその先にどんどん行為がエスカレートしてしまうとのことでした。親は全く僕のことを信頼していません。理性のかけらもない猿のような動物だと勘違いしているようです。 ハグをすることは愛情表現であり、好きになってしまった以上したくてたまらないことです。ハグをすることに害は全くありません。もちろん、学校内ではしません。 皆様は、中学生が正当な付き合いをする上で、ハグをすることはいけないことだと考えますか? お教え下さい

  • 警察官になるには…

    今晩は。自分は茨城県に住む中学3年生です。この頃学校で『将来』について勉強していて,自分は警察官になりたいと思っています。そこで警察官になるには,(1)高校はどこでも良いのか(2)大学はどこの大学が良いか(できれば茨城県内の大学)というのを疑問に思っています。ご回答宜しく御願いします。

  • 総合的な学習の時間で…

    今晩は。茨城県に住む中学3年です。この頃久しぶりに学校で『総合的な学習の時間(総合)』をやりました。課題は個人課題で,僕は【茨城県の人口の推移】について調べることにしました。今のところ,『どの様な所が人口が多いか』→『なぜ多いか』や『何故茨城県に来たか』など,細かく分野に分けています。そこで,他に細かく分野に分けられる事はありますか?宜しく御願いします。

  • 中学受験

    小5の子の母です。茨城県初の公立中等教育学校 並木中の情報と、 私立土浦日大中、また2008年開校予定の常盤中の情報も教えてください。よろしくお願いします。

  • 中学の先生

    私は高校1年です。 私の好きな人は先生で でも先生っていうのは中学のときの先生で 中学1年のときからずっと片思い中なんです。 中学校時代は毎日のように 先生に会うための口実を作って職員室に行きました。 けど中学卒業から一度も会ってませんが 気持ちは変わってません‥。 今の状況を少しでもいいから変えたいです。 状況を変えるには どんなことをすればいいのでしょうか? あと、住所は知ってるから年賀状書こうと 思ってるいるんですが どういうことを書けばいいのでしょうか??

  • つくば、牛久での中学受験専門塾について

    3月末に茨城県に引越します。 4月に6年になる子供が通う塾を探しているのですが つくば、牛久にどこかお勧めの中学受験専門塾がありませんでしょうか?大手でない方がよいんですが・・・・。