• ベストアンサー

中学生のお付き合い☆

gena1986の回答

• gena1986
回答No.1

22年生きてきて、今現在アメリカに3年半在住の者ですが、ハテさっぱりわかりませんねぇ。 アピールの後には音符が付いていますが、明るくノリノリで「アピール♪」って言ったんですよねぇ? なんかのジョークのつもりなんじゃないんですか? 好きな彼に話しかけるのもドキドキかもしれませんが、本人に直接どういう意味だったのか聞いてみてはいかがでしょうか? それもそれで、話してみるチャンスですよ!

Syabulove
質問者

お礼

ジョークだったら・・・・・・。 イヤです(泣) ま、がんばって話しかけて見ます!!!