• 締切済み

iPod動画変換がうまくいきません。

携帯変換君から、iPod touchに動画を変換していたのですが、うまくいかなくなりました。 ・quicktime7.3がいけないらしいのですが、どうやればダウングレードできるのでしょうか。 ・avisynth.dllは最新のバージョンにしましたが、何かそれによる制限はありますか? ・どうにもならないときは、有料のソフトを使わねばなりませんか?  だとしたら何がいいですか?

• zion
  • お礼率28% (7/25)

みんなの回答

• sfdgwet4
回答No.1

携帯変換君できると思いますがなぜでしょうね? ここはどうでしょう。 http://kyouha.blog.shinobi.jp/Entry/5/

zion
質問者

お礼

Super(C)は、返還にけっこう時間がかかるようですね。 有り難うございました。 でもオプションが多すぎて、iPodにさえできればいいのなら http://oshiete.new-akiba.com/archives/2007/10/ipod_touchfree_video_to_iphone.html で紹介ののDownload Free Video to iPhone Converter もいいようです。このページには、ほかにもiPod向けツールがいろいろ紹介されています。 ということで有り難うございました。

zion
質問者

補足

iTunesをアンインストールし、パソコンに 残っていた古いiTunesのインストーラで 入れ直すと出来ました。 やはりquicktime7.3がダメみたいです。 Super(C)はダウンロードして使ってみます。