• 締切済み

携帯動画変換君のエラーが頻発・・・

携帯動画変換君を使えなくなってしまいました。 ここで解決策を検索しましたが、QuickTimeをダウングレードすれば治るようなことが書いてありました。しかしQuickTimeをアンインストールしてVer7.2をインストールしようとすると"より新しいバージョンのQuickTimeがすでにインストールされています。~~”という表示がでてインストールできません。 Quicktimeをどうやって完全にアンインストールする方法を教えてくださいお願いします

noname#192517

みんなの回答

回答No.2

私は やった事ないですけど http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1682989.html の回答1か http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2323521.html の回答1 あたりでしょうか

回答No.1

>携帯動画変換君を使えなくなってしまいました。 全てのファイルが出来なくなったのでしょうか? それとも特定のファイルだけでしょうか? 仮に某動画サイトからDLしたFLVが出来ないと言うのであれば対応していないだけです。 その場合、エラーが大量に表示されます。 解決策は無論あります。

質問者

補足

変換できてたモノすべてですね。 できないものは変換前にはじかれますので・・・ 変換100%後に必ず"問題が発生したため、QT3GPPFlatten.exeを終了します"と出ます。