• 締切済み

節約したい。

全国の皆様こんばんは。 大分寒くなりましたね、もちろん灯油もつかいだしますよね。 最近、テレビで見たんですが、灯油の入ったポリタンクに 金属のボールが入った20センチ~30センチの棒状の物を 入れて置くと、灯油が酸化せず20~30%の節約になると 聞いたんですが、それを作っている会社の名前も 分からないし、その製品の名称も分かりません(忘れてしまった) どなたか知っている方がおりましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#128165
noname#128165
回答No.1

こんにちは。 「カットファンピー」という商品ですね。 株式会社GOJOさんというメーカーが作っておられる様です。

参考URL:
http://www.gojo.tv/
skywaker
質問者

お礼

asdfzzさんこんにちは。 ありがとうございます。 購入して使ってみようと思います。