• ベストアンサー

私の嘘を信じる彼に結婚を打診されました。

xxhanaxxの回答

• xxhanaxx
回答No.3

彼を大事に思うからこそ、不安に思うのではないでしょうか? それって、naaaaaaさんがすごく優しい証拠だとおもいます。 実は、最近ネットサーフィンにはまってるんだ~と いまからでも、本当のことを話して 遅くまでついつい遊んじゃって2、3時まで起きてるけど、 深夜にメールは迷惑だと思うから24時ぐらいまでにするねって 気遣うような言葉で 線をひいたらいいかなって思います。 結婚しても、夜更かししちゃうかもと 正直に話してみてください。きっとそれぐらいのことは 気にしないと思いますよ。 わたしは 彼と同棲してますが 夜の仕事で深夜2時に帰宅して朝8時まで部屋の隅で ネットしたりしてます。 それでも、4年の付き合いです。

naaaaaaa
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 優しいというか、人とぶつかるのが苦手な小心者です。笑。 >深夜にメールは迷惑だと思うから24時ぐらいまでにするねって これは目からウロコの言葉でした! 彼に伝えるときにはこの言葉を付け足そうと思います。 hanaさんのサイクルを理解していらっしゃる彼氏さんみたいに なってほしいです。笑。