xxhanaxxのプロフィール

@xxhanaxx xxhanaxx
ありがとう数36
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
84%

  • 登録日2007/11/12
  • 女性の方にお聞きします

    女性の方、嫌いなタイプの男性を教えてください 有名人の名前でも結構ですし、性格や外見、立ち振る舞い どんな表現でも結構です もてない男として、改善の参考にしたいのです

  • 恋人との初クリスマス。女の子にとっては?

    いつも相談させて頂いております。 今回も少し皆様のご意見をお聞かせ下さい。 私には付き合ってそろそろ3ヶ月位になる彼女がいます。共に20代後半です。 私は恋愛経験が多い方ではなく、彼女にとっても自分が初めての彼氏らしく色々と新鮮な日々です。 最近ようやく、お互い初キスをしたものの、体の関係はまだありません。 クリスマスは彼女と一緒に過ごしたいなって思っており、泊まりでの計画を話そうかなって思っています。 今のところ、外食、少し高めで夜景の綺麗なホテル、プレゼントなどを考えています。予算は5万円位だと思います。 ただ、彼女に話していいものか悩んでいます。 というのも、 ・体の関係を持っていないため、いきなり泊まりは??? ・自分は現在学生(バイトはやっている)のため、彼女(社会人)が気を遣う 初めは、ホテル、外食の代わりに、自分の部屋に呼んで料理を作ったりして、のんびりとクリスマスパーティーをしようかなと思ってました。 しかし、友達に相談したらわりと反対意見が多くて驚きました(^^;) ・お互いにとっての初めてのクリスマスだから家は止めといた方がいい ・ロマンチックな雰囲気が出ない(女性は嫌う?) ・もし体の関係を求めるなら尚更 などなど。 女性にとって初めての彼氏と迎えるクリスマスはやっぱり特別な場所や雰囲気がいいですか? 皆様はどのようなご意見をお持ちでしょうか?多くのご意見をお聞かせいただければ、幸いです。

  • 私の嘘を信じる彼に結婚を打診されました。

    27歳♀です。 付き合って4ヶ月弱になる彼氏(27)が居ます。 最近彼に、「結婚のことを考えてほしい」と言われました。 「そうなると良いなって思うけど、まだ4ヶ月だし分からないよ」と答えました。 彼と一緒に生活する様子が想像できないからです。 私は某動画サイトやネットサーフィンが趣味で、 仕事のある平日でも、深夜2時頃まで見てしまっています。 そちらに集中したいので、彼とのメールは24時頃までにしています。 「もう寝るね」とメールをして、その後は自分の時間なのです。 面倒くさいときは、返事を返さず、翌朝「寝てた」とメールをしていたりします・・・(最悪ですね;) が、彼は、本当に私が寝ていると思っています。 申し訳ない気持ちもありつつ、自分の時間も大事にしたいのです。 そんな中で、彼と結婚し、一緒に住んだとしても、 上手く行かない気がするんです。 彼も大事だけれど、自分の時間も大事にしたい、 というのは、難しいことなんでしょうか? 上手く説明できなくてごめんなさい・・・。