• ベストアンサー

デジカメの写真がマイピクチャーに移行しない。

こんにちは。 レベルの低い質問ですが 困っているので教えてください。 キャノンのデジカメを使用しています。 PCにつなげて取り込みます。 以前はそのままマイピクチャーに移行してたのですが PCを修理に出してから それが出来ません。 自分でつついて 一度は移行させたのですが いま試みると・・・?どうやってしたのか出来ません。 mixiやオークションに写真をつけたいときに今の状態だとできません。 どなたかお詳しい方教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

キャノンのデジカメを購入されたときに、付属のCDは付いていませんでしたか? その中にあるカメラからパソコンに取り込むソフト(ZoomBrowzer EXだったか?)をインストールすることが必要だと思います。 http://web.canon.jp/imaging/software/zbex5-j/index.html なければ次のページにあるように、CDを手に入れないといけないと思いますが、製品登録をされているのでしたら、サポートに相談してみたらどうですか。 http://cweb.canon.jp/e-support/cdrom_post_service/digital_camera.html