• ベストアンサー

Flashアミメーション投稿サイト。

いつもお世話になってます。 私は、webの学校に通っているのですが、今度新しいwebサービスと いう項目でプレゼンをしなくてはならないのですが、そこで FLASHアニメーションを投稿できるサイト(You TubeのFLASH版みたいな 物)をプレゼンしようと思っているのですが、そもそも、そんな事は 可能なのでしょうか? どなたか教えてください。

• jam73
  • お礼率30% (38/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

YouTubeのようなビデオよりずっと前から(199X年)存在していると思いますが。