• ベストアンサー

カルメ焼きの作り方

今日、インターネットのサイトとかをみて、 カルメ焼きを作ってみたんですが、 まったくもって全然出来ませんでした。 なんだか、重曹と卵白と砂糖の液体が、 うまく作れなかった気がします。 なので、カルメ焼きを作ったことのある方、 コツとか作り方とか、教えてください…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

動画でカルメ焼きの作り方が紹介されてます http://karumeyaki.com 私もここを参考にしてつくりました

参考URL:
http://karumeyaki.com
kirihuki29
質問者

お礼

遅れました! 動画ありがとうございます! わかりやすいですね!

その他の回答 (3)

• totokoba
回答No.3

#2の者です。日本の伝統食のNo.70です。

• totokoba
回答No.2
kirihuki29
質問者

お礼

遅れました! 詳しいですね! 参考にします! ありがとうございます

• zorro
回答No.1
kirihuki29
質問者

お礼

すみません! すごく遅れました! なるほど…今度参考にして作ってみます!