• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ゲイデビューの年齢について悩んでます)

ゲイデビューの年齢と関係性についての悩み

このQ&Aのポイント
  • ゲイデビューの年齢について悩んでいる21歳の大学生がいます。
  • ゲイデビューの年齢と関係についての情報がSNSや掲示板で見かけます。
  • ネットやケータイだけでの約束に抵抗を感じながらも、悩みを解決する方法を模索しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • galford
  • ベストアンサー率54% (13/24)
回答No.3

今、34だけど、俺のデビューは15歳だったかな でもこの世界、デビューの時期なんてあんまり 関係ないと思うけど 俺は当時にしちゃ早いほうだったけども 俺の周りでは、20代から活動しはじめた人が ほとんどだし、普通だけと思うけど まだ21歳でしょ?これからだと思うし 20代後半、30代入ってから、活動し始める人だって いるから、ぜんぜん平気だと思うけどね 年齢はあんまり気にしないほうがいいかなと 早くても別にメリットとかないし 逆に遅いからといって、馬鹿にする人はいないと まずは、友達を作ってから彼氏とか見つけたら いきなり彼氏ってのも、難しいでしょ 掲示板とかSNSで会うのが怖いなら オフ会みたいのに、参加してみるとかいいかもね まあ後は行ければ、飲み屋とかね まだまだ21歳、これからだよ

journal825
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なんだか、ネットの情報にまんまと引っかかってるなぁ、と気づかせてくれた、そんな回答です。心強いです!! 積極的に、機会があればいろんな場所に参加してみますね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

ゲイではありませんが、 年齢はそれほど重要ではありません。 あまり情報に踊らされ焦っているだけです。 長い人生の中、21歳などまだまだこれからです。 焦らず、自分の目指す生き方を目指せば良いのです。 焦りは何事にも禁物です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuuga-777
  • ベストアンサー率11% (25/211)
回答No.1

自分はゲイじゃないんだけどね・・・ たぶん年齢関係ないんだとおもいます。自分をみとめるまで時間はかかるのはゲイの人はみないっしょだとおもうし。21だったら若い方だと思うんですけどね。 ネットでもサークルとかあるので、個人じゃなく大勢で会ってみれば気持ちも分かり合えると思いますよ。 おれはストレートなんだけど・・・こればっかはしょうがない気持ちなんだよね。同じ気持ちの知り合いを見つけて相談したほうがいいよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛。

    遠距離恋愛。 我が儘ながら早めの回答をお願いしたいです。 あと3かげつほどで遠距離恋愛になるのに自覚していない自分がいます。自覚するにはどうすれば良いでしょうか? 彼氏に いい加減自覚して と言われてしまいました 遠距離のためにいろんなことをお互い考え、彼氏が大事な話をメールしているときも私は寝てしまうし、 彼氏は寝れない程悩んでいるのに私は寝てしまいます。いつもです。いまの状況でも〇〇は寝れるんだね と言われてしまいます 本当自分がイヤです。現状逃避しているのでしょうか? 本当に子供です… このような件に限らずいつも 危機感持つのも遅いし ギリギリになって焦りはじめます。 彼氏のことは大好きです 考えられるときは考えられるし涙もでるし ふと あと少しで 彼氏が遠くに行ってしまうと 側から離れるんだと 悲しくなります でも 彼氏が話をしているときに まるで人事のように聞いている自分がいます たまに苦しくなって涙も流れるけど 相手が大事な話をしているのに受け止められてない自分に腹がたちます。 いま私は相手に何を伝えれば良いのかわからないし とにかくいまは自覚したいです どうすれば自覚、実感することができるでしょうか… 乱文失礼しました どなたかアドバイスお願いします

  • 年齢詐称を打ち明けたところ刑事告訴されました

    女性と知り合ったきっかけはSkypeの掲示板でした。 私は46歳なのですが、実年齢で応募をかけてもコンタクトが来ず、年齢を34と詐称してしまいました。 ネットの世界だからいいだろうという軽い気持ちでした。今から思えばそれが悪かったのかなと思っています。 その掲示板で仙台の22歳の女性と知り合って、お互い惹かれあい私が住んでる東京の部屋に遊びに来たいと言ってきました。彼女は付き合っている彼氏がいたのですが、実質付き合っていないとのことだったので、私もそういうことならという軽い気持ちで、OKしました。 8月から9月末まで3回東京に来てくれました。1回目は彼氏の家にいたそうですが、後半は僕のうちに来てくれました。お互い本当に好きになってしまって、僕も遠くから来てくれるのだからという思い出プレゼントを買ったり、食事を奢ったりしました。 苦悩は彼女が彼氏と本当に別れたところから始まりました。 そうなると僕も年齢詐称している事を隠していることに苦悩するようになり、打ち明けるべきか隠しているべきか悩みました。 しかし彼女と喧嘩をしてしまい、しかもtwitter上の僕のツイートが気に入らなかったらしく、別れを切り出されまして、そこで僕も感情的になり実年齢を打ち明けました。 色々口論した結果、一度は許してくれたのですが、その後連絡が取れなくなり、彼女からメールが来まして、 弁護士を通じて今まで僕にかかった経費を請求し、応じない場合は刑事告訴するとのことでした。彼女の家族にもこの一件については話したとのことです。 まだ届いていないのですが、結構な金額だと思います。正直私は収入も少なく、一度に支払える金額ではないです。彼女もそれについては知ってるはずです。 そこでそもそも恋愛における年齢詐称は刑事告訴され得るものなのでしょうか? 結婚については一切言及していませんし、まだ付き合いも浅いですし。 また経費については請求に応じなければならないのでしょうか? 前述でもあるように、私もプレゼント(1万円相当ですが)や東京での食費等を負担したりしてましたしl。 最後に彼女は22歳の夏を返してくださいという事を書いており、そう言われると確かにそう思います。非常に私も苦悩します。ただ私は本当に彼女を騙すつもりで付き合ったわけではなく年齢についてはいつか言わなければと思っておりました。ただ、嘘をついていたのは事実です。 文章がまとまっておらず、回答しづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 恋愛の仕方

    はじめまして。こんにちは。 恋愛初心者のーChloeと申します。 恋愛したいけど、何からどう始めていいのかさっぱり… 気づいたら周りは落ちついてるし。完璧に出遅れた自分。 「アンタそろそろ本気やばいよ」なんて周りから言われるし、自覚もあり。でも、何をどうすればいいのかさ~っぱり。 年齢=彼氏いない歴の私。もう助けてください。 トホホ

  • 彼氏いなさそう

    私は年上の人に必ず 「18歳くらいに見える」 「とにかく真面目」 「純情そう」 と言われます。 そして何より 「これから素敵な人に出会うといいね」 と言われます; 確かに彼氏いない暦=年齢ですが… 見るからに彼氏いなさそうなオーラが出てるんだなと思うと悲しいです;; 年下に見られるのも、恋愛経験がないからだろうなと思います。 良いように言えばスレてないということですが… 彼氏いない人とか、今までできたことない人って雰囲気でわかりますか? あと、明らかに恋愛経験がなさそうな女って、男性からすると敬遠したくなりますか? もっと危機感をもつべきかなと焦ってます;;

  • 男同士の恋愛で、彼氏の浮気や不誠実さに悩んでいます。

    男同士の恋愛で、彼氏の浮気や不誠実さに悩んでいます。 まず、「男同士」の恋愛である点にご注意いただいた上でお読みくださるようお願い申し上げます。 ちなみに、2人とも家族にカミングアウトしていない状態です。 現在、2歳上の彼氏とは、遠距離恋愛として付き合いだしてから3年以上経過しています。 自分が大学に通うため一人暮らしをしなければならなかったため、地方へと越してゆき、それから距離にして300km弱の遠距離恋愛が始まりました。 当時お互い大学生だったこともあり毎日30件以上のメールや、数日に1回の電話をしたり、月1回は彼が新幹線や高速バスではるばる泊まりにきてくれていました。 彼にとっても自分にとってもお互いが初めての彼氏であり、まさに手探りによる恋愛です。 彼はセックス等はあまり興味がなく、添い寝してるだけでいいというか、心の繋がりを大事にする性格なため、自分としても、ここまで気が合う人は初めてで絶大な信頼感も寄せており、運命の相手だと信じてきました。 しかし、去年の1月ごろ、彼に変化が訪れました。 ゲイの世界には疎く、エロDVDも見ない・興味ない素振りを見せているくらいでしたので安心していたのですが、掲示板に募集をかけている彼氏の投稿があると、彼の顔を知っている友人から連絡をうけました。 急いで確認したところ、少し前に自分に向けてセクシーショットというか、誘惑するような写真を送ってきてくれたのと全く同じ写真を使って、「繋がりの輪を広げたいからみんなどんどんメールして」みたいなことを書いていました。 頭真っ白です。 まず、投稿に慣れている様子であったこと、掲示板を利用していたこと(ということはおそらくいつも掲示板をみていた?他の人にメールを送っていた?)、色々とショックで、彼を責めまくりました。 すると、「遠距離で寂しかったこと」「ゲイの友達を作りたかったこと」「彼氏目的ではなかったこと」などを言うので、惚れてる弱みもあり、なぜ誘惑写真を使ったのか疑念は残りつつもその時は和解し、二度と掲示板に投稿しないということで決着がつきました。 その後彼は地元で就職し、一人暮らしで営業職として毎日朝は5時起き、帰りは夜11時くらい、休みは不定期で週1回あるかないかというハードな働きぶりを強いられるようになったためメールも1日3件あればいい方で、電話は週1回、3ヶ月に1回会えればいいくらいになり、それでも記念日とかにはプレゼントを贈りあうなどしていました。 自分も大学の研究が忙しく、毎日夜中の12時に帰宅する日々が続いていましたが僕の中では4年前と変わらず好きな気持ちでいっぱいでした。 しかし、彼の家に泊まりに行った11月、彼のPCを借りてネットサーフィンをしていたところ、メンズミクシィというゲイ専用SNSに彼が頻繁にアクセスしていたことを知りました。 恐る恐る彼に聞いてみると、「ゲイ友達が欲しかったから」という理由で始めたそうです。 でも疑問は沢山出てきます。第一、紹介制のSNSなのに、いったい誰から紹介してもらったのか? 本当に目的は友達だけなのか? そこで、SNSの彼の日記を読ませてもらうと、そこには去年の3月から日記が始まっており、「彼氏はおらず募集中」ましてや自分のところに遊びにきていた件については「会社の研修で遠征中」など書かれており、さらには色んなゲイとリアルでデートし、新宿二丁目デビューも果たし、そこのバーではアジア系外国人にナンパされキスしたことや、一人暮らし先近くのゲイとキスしたり裸でイチャイチャ(おそらくHも)したことを知りました。 そこで問い詰めると、なぜか彼は自殺未遂をし精神病院に入院してしまいました(聞いただけで真偽は不明)。 もうわけわからないのですが、好きな気持ちがどうしても強く、自分が折れる形で付き合い続けることにしました。 そのとき、もう浮気しないことを「誓約書」で誓わせました。 しかしどうも最近になって、他のゲイとまだ浮気相手と連絡を取り合っている様子がみられます。 これから同棲を始めようかという矢先でしたのでショックが強く、精神的にもまいってしまい、情緒不安定なまま4ヶ月過ごしています。 そこで、けじめをつけたく思い、次のことを考えています。 それは、誓約書を持って、「彼氏」として彼の実家に行き、ご両親に全てを話すこと。 どう思いますでしょうか? 自分ばかり苦しんでいて惨めに思えたため、自分にも跳ね返るリスクは高いですが、心から彼を愛しているゆえの最後の手段です。 彼は親から監視されることで不特定多数とのSEXによるHIV感染もなくなり、身の安全は確保できると思う最善の選択だと思うのですが…。 今は音信不通の彼ですが、それでも彼を第一に考えている自分が、信じられないくらいです…。

  • 年齢=彼氏いないだけど、彼氏がほしい!

    彼氏がほしい!年齢=彼氏いない の インドア女です 【長文です】 生まれて21年間、男性とお付き合いしたことがありません。 身長-95くらいのチョイぽちゃ女です。背は高めです。 私の仕事は派遣で事務です。東京近郊に住み、職場は都内。会社はほぼ既婚者で、平均年齢40オーバーのおじいちゃんやおばちゃんばかりの部署です。若いのは派遣の女性ばかりです 平日は仕事に行き、特に寄り道はせずにまっすぐ帰ります。 休日は、部屋でネットサーフィンやゲームをし、家事をしていると終わってます。 月に1回か2回は都内に買い物や美術館などを目的にを外出やおしゃれしますが、基本一人行動です。 実家から出てしまっているので、地元からの友人も少なく、時々メールをするのが2人、時々遊びに行くのが1人くらいです。 その友人は私と同じような境遇で、私よりも人見知りが激しく 男性が苦手(生理的嫌悪ではなく、戸惑うと言っていた)ので紹介は期待できなそうです。 高校を出て、二年間の空白期間の間に友人とすっかり疎遠になり、ある意味本当に一人です。 人と話す事や新しい人と出会うことは好きです。 たとえば、現在住んでる住居のコミュニティで去年の冬はスキーに行ったりもしました。 ですが、踏み込んだ仲にはなかなかなれず いれば話はするけれどどこかに遊びに行こうと思うと誘う頭数には入らない。それが私です。 男女ともにこんな感じです。 最近なんだか本当に一人だなと感じることが多くなってきて、切々に彼氏がほしいなぁと思い始めました。 一人でいることは慣れていますが、それも精神的に限界が近くなってきたんじゃないかと思いました。 まずは、かわいくなるための努力として、ジムなどに行き2か月で5kg痩せたり(この調子で運動は続けて適正体重まで行きたいです) 通勤時にいつも5分で済ませていた化粧をもう少しかけるようにしました。 前置きが長くなりましたが、こんな私はどうすれば恋愛につながるような出会いがあるでしょうか? 友人もおらず、頼れる人もいないので、ここで質問させていただきます。 自分では20代限定の婚活パーティーなんかいいんじゃないかと思うんですが、それ以外にアドバイスがあればご教授ください。 よろしくおねがいします! 検索用 恋愛 奥手 オクテ 地味 付き合う 付き合った 婚活 パーティー 経験値 オタク

  • ゲイは不毛では…

    小学校高学年あたりから、周りの男の子の体に興味があり、自分がゲイだと確信したのは中学の終わり頃でした。それから月日が流れて今は23歳社会人です。中学・高校あたりまでは、男の体に興奮しながら、確かに女の子に恋愛感情をもっていました(性欲も)。。。今も、完全に男しか、という感じではなく、女の子でも少し…興奮することもあります。 ただ、歳を重ね、男性に対する恋愛感情が強くなっています。 周りが、女の子とつきあって楽しそうにしているなか、自分は何度好きな男の子ができてもノンケで告白も出来ず、不毛な気持になってしまいます。女の子を好きになれない自分が欠陥の様に思えてなりません。 かといって、会って話したこともない男の人と、掲示板で知り合って友達になりましょう。っていうのも少し抵抗があって… ゲイの男の人って、どんな恋愛をするのでしょうか?出会い方とか…その後の展開とか。。。 発展銭湯でモーションをかけてくる人と遊んでばっかりいる自分は、とても惨めで悲しいです。

  • 彼を喜ばせてあげたいのですが…

    彼を喜ばせてあげたいのですが… 彼と付き合って一ヶ月になります。 私にとっても初めての彼氏なので、 ほんのちょっと抵抗もあるのですが最近は口でやってあげたりします。 それで、彼に「後始末大変なんだよね」って言われます。 でもまだ味に慣れてないので時間はかかりそうですが…p(´⌒`q) 本人に直接聞くのは恥ずかしいので(-_-;) やっぱり口に含んであげると嬉しいのでしょうか? それで、口に含んだのは飲んだ方が喜びますか? 変な質問かもしれないんですけど、回答お願いしますm(._.)m

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です。 20代 男性です。 最近snsで久しぶりに初恋の人(小学生の時)を発見し、今度、会う約束をしました。 彼女とは小学校の時に、バレンタインデーにチョコを貰いホワイトデーにお返しをするような仲で、仲が良かったと思います。 中学では、お互い別の学校で会うことはありませんでしたが、中2の時、彼女から年賀状が届き、メールをすることになり、メールで彼女から告白されましたが、当時は付き合う感覚がまだ分からなかったため、そのままスルーしました。 高校の時、5年ぶりに彼女に会い(私から誘いました。)彼女が次に会う約束をしてきましたが私の諸事情ににより、約束を果たすことができませんでした。その後連絡はしていません。 そのまま6年ほど経過して現在にいたります。 現在、彼女には、彼氏がいますが今後、遠距離恋愛になるため、別れる予定らしいです。 私は約束をとりつける際に『彼氏がいるなら、2人きりでは会えないね』とメールしましたが、 彼女は『同級生なんだし、会えない理由なんてないよ』と言ってくれました。 私は最近なんとなく彼女の存在が気になっています。 snsに添付されていた写真で彼女がきれいになっていたせいだと思いますが。 今後、恋愛として発展する可能性があるでしょうか? 乱文、長文失礼いたしました。宜しくお願いします。

  • 彼女に同性の恋人がいた過去があったらひきますか?

    5年付き合った同性(女性)の恋人がいました。彼女はゲイでしたが、私自身はゲイでもバイでもなく、異性愛者だと自覚しています。同性の恋人がいたのだからバイだろといわれそうなのですが、私は元恋人以外の同性を好きになるとは思えないし、付き合っている最中もその前も、ドキドキする恋愛対象は男性でした。 今、真剣に付き合っている彼氏がいます。過去に長くつきあった恋人がいたという話はしましたが、それが女性だったとは言っていません。結婚の話もでていますが、このまま黙っていることに罪悪感があります。結婚してからわかって、「それだったら結婚しなかった」と言われるのも困ります。 結婚を考えるくらいの人ですから、欠点も含めて私のことを好きでいてくれてるとは思いますが、正直「同性の恋人がいた過去」まで受け止めてくれるかどうかわかりません。これは結婚前に言っておくべきことでしょうか?