• ベストアンサー

プレゼントについて

彼の誕生日プレゼントで悩んでいます。 ポイントとしては ・遠距離恋愛&クリスマス付近のため予算は抑えたい ・遠距離のため、料理を振舞うことはできない ・彼は仕事でスーツを着用しない(Yシャツや名刺入れは不要) ・彼の年齢は30代 ・彼の趣味は  スキー&車→今はしていません  ガンプラ→ガンダム好きですが私にはよくわかりません  他に釣りやゲーム・・・洋服等にはお金をかけていません また、拘りがあるようで、正直私にはよくわかりません。 何かビックリさせたり感動させたいのですが、いい案はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

拘りがあるとなかなか難しいですね。 拘りのある男性は素敵ですが。。。 ありきたりですが、何かおそろいのものを送るのはどうですか? ストラップなど。 あと、仕事でスーツをきないということは、毎回の服が大変ですよね。一枚くらい彼女の好みで仕事に着れる様な服をプレゼントしてもいいんじゃないですか? 私も遠距離をしてました。ホントお金かかりますよね。 彼が喜んでくれるようなものがみつかればいいですね。

kaede-com
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 プレゼントは洋服にしましたが、思ったより肩幅があり、少々きつめに><; アドバイスありがとうございました。