• ベストアンサー

office2007をUSBフラッシュにインストール

noname#151570の回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

#2です。 補足します。 私は、FirefoxとThunderbirdのportable版を入れていますが、同じサイトからOpen Office Portableが出されているようですね。 貼り付けたページのリンクにあるようですので、試(挑戦)してみたらどうですか。 http://portableapps.com/apps/office/openoffice_portable