• 締切済み

車のトランクが開きません。

こんばんは。先日、駐車場に車を駐めていたら、後ろからぶつけられてしまい、トランクが開かなくなってしまいました。当て逃げだったため、相手に費用を請求するわけにもいかないのですが、だいたい修理費はどのくらいが相場なのでしょうか?トヨタのヴィッツで、へこんだりはあまりしていないようなのですが・・・。すみません、よろしくお願いします。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.3

程度を見ないと分かりません。 5万から30万ぐらいの幅が出るでしょう。 一般車両保険がないのであれば 当て逃げは自腹ですので、安くあげたいのであれば、 ディーラーではなく、鈑金屋に直接持ち込み、 中古部品を探して使ってもらうことでしょう。

keikkueisa
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 中古部品を使うという方法があるのですね。 とにかく、明日見積もりを出してもらおうと思います。 本当にありがとうございました。

回答No.2

こればかりは、見て見ないとわかりませんね。 ちょっとしたズレで開かないのか、元の付け根が曲がってるのか?バンパーが押されて引っかかって開かないのか?程度によって全然修理費用変わってくると思います。 見積もりは無料ですから、ディーラーに行って見てもらうのが一番かと。 短時間で出るはずです。

keikkueisa
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 明日、見積もりを出してもらおうと思います。 本当にありがとうございました。

• zorro
回答No.1

程度にもよりますが・・・・7~8万円以下に収まります。

keikkueisa
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 そのくらいで済めばよいのですが・・・。 明日、見積もりを出してもらいに行きます。 本当にありがとうございました。