• 締切済み

体調が悪く、外出や料理も億劫なときに持ってきてほしいもの

彼女が風邪で会社を早退しました。 今日も夕食はコーンフレークなど簡単なものしか食べなかったそうで、明日にでも食料などをお見舞いで持っていこうと思います。 そこで質問ですが、風邪のときってどんなものを持っていくのがいいでしょうか? 熱はないそうですが、風邪のときに欲しくなるものが自分ではあまり思い浮かばないので、ぜひ知恵をお貸しください。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.3

お土産としてはプリンやゼリーでしょうね。 彼女さんですから、ここは一発おかゆでも作ってあげましょうよ。 ポイントアップは間違いなしっ!!

kuncharge
質問者

お礼

そうですね。おじやでも作ってあげようと思います。

kuncharge
質問者

補足

お礼を書くのを忘れてました。 ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは プリンとかアイスとかでも嬉しいかも 熱がなくても喉ごしがいいものが食べたいと思うときがありますので ご参考までに

• pyonnpyon
回答No.1

好き嫌いもありますが、よくあるお見舞いとしては 果物やゼリーなどでしょうか。 一人暮らしだとあまり量が多いと嫌がられます。 ゼリーとかだと冷蔵庫に入れておいて好きなときに食べられますから。