• 締切済み

七五三の内祝

七五三で両親から着物を買ってもらったのですが、内祝に何を贈っていいか、全く浮かびません。着物も5万くらいしたそうで、よく半分から2/3くらいの価格のものを返すと聞きますが、正直、5000円~8000円くらいのもので高価に見えそうなもので抑えようかと、ちゃっかり思ってます。何かいいものはありますか?又、どんなものを贈りましたか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

内祝いです。日常品でOKです。 http://shaddy.jp/uchiiwai/index.html