• 締切済み

IE4と5での性能差

you-mの回答

• you-m
回答No.2

そもそも、半分になるという情報はどこから出てきたものですか? その前提がわかれば、何がしか回答できるかと思いますけど、条件を出さずに、半分の処理性能だとか言ってるのであれば、信憑性は少ないと思いますよ。 そういえば、どっちが遅いんですか? それも書いてませんね。 しかし、データも環境もあるのならば、実測してみるのが一番だと思います。 それにしても、半分って言うのは大げさな気もしますけどね。

yaedora
質問者

お礼

ありがとうございます。 同一環境で実測した結果、1分近くかかっていたものが30秒に短縮されました。 タグが多く大量データを扱う場合に顕著でした。

yaedora
質問者

補足

すみません、言葉足らずで。 下記条件での実測結果として、IE5が倍近く早かったと聞きました。 微妙に前提が違うのが気になるところです。 IE4(CPU700MHz、メモリ128MB) IE5(CPU650MHz、メモリ192MB)