• ベストアンサー

英文で納得がいかないところがあります。

mikuru-aの回答

• mikuru-a
回答No.2

desireは名詞、praiseは動詞です。 feelの目的語はgratitudeとdesire、 to praiseはto不定詞、 that以下はpraiseの目的語と思います。

crazyhand
質問者

お礼

to praise that would seem appropriate ~ >that以下はpraiseの目的語と思います。 回答ありがとうございます しかし、その意見には同意しかねます。 thatはwould seemの主語となっております。 ここのthatは関係代名詞だと思われます。