• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の問題です

英語の問題です! 5問あるので余裕のある方おねがいします! 空所に適当な選択肢の語句を入れてください。 1.I tried to take our dog out of our house, but he () go out. (1)had to (2)might not (3)were to (4)would not 2.I would rather () here. (1)not tobe (2)not (3)not being to (4)not be 3.Since you have a fever, you () go to the hospital. (1)heve better (2)should heve (3)might have (4)had better 4.He () to the museum, but now he hardly ever goes. (1)used to going (2)used to go (3)would used to go (4)is used to go 日本語に合うように()内の語句を並べ替えてください。 5.もし気分がすぐれないのなら、仕事に行かない方がよい。 If you don't feel well,(better/ go/ had/ not/ to/ work/ you). 以上の5問です! おねがいします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数111
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5903)

1.I tried to take our dog out of our house, but he (would not) go out. (4)would not 私は、家から犬を連れ出そうとしましたが、彼はどうしても出ようとしませんでした。 過去の強い意志 : どうしても ~ しようとした http://eigogakusyu-web.com/grammar/022/#TITLE_04 2. I would rather (not be) here. (4)not be 私は、どちらかと言えばここにいたくありません。 http://eow.alc.co.jp/search?q=would+rather+not&ref=sa 3. Since you have a fever, you (had better) go to the hospital. (4)had better 熱があるので、あなたは病院に行った方がよいです。 http://eow.alc.co.jp/search?q=had+better 4. He (used to go) to the museum, but now he hardly ever goes. (2)used to go  彼は博物館に以前はよく行ったものです、しかし、今は、彼はめったに行きません。 http://eow.alc.co.jp/search?q=used+to 5.もし気分がすぐれないのなら、仕事に行かない方がよい。 If you don't feel well, (you had better not go to work). http://eow.alc.co.jp/search?q=had+better+not

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

1) would not 2) not be 3) had better 4) used to go 5) If you don't feel well, you had not better go to work.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!