• 締切済み

配布終了してしまったソフトが欲しい。

インターネットアーカイブ等検索かけてみましたが どうしても手に入らず、助言を頂けたら嬉しいです。 SEPATAという過去、エプソンで配布されていたソフトなのですが。 こうした配布終了したソフトは、どうやったら手に入りますか?

noname#49427

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

著作権等の問題があるから、配布が許可されてない限り、勝手に配布できません。 既にサポートも終了しているので、入手は困難でしょう。

質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございました。 もう諦めて他のソフトを使います。