• 締切済み

ウィルス対策ソフトを終了

インターネットセキュリティ2005を使っています。 プリンターを買ってきましたが、ソフトをインストールする前に、ウイルス対策ソフトを終了するように書いてあります。これはどのようにすれば、終了させることができるのでしょうか?

みんなの回答

noname#113260
noname#113260
回答No.1

画面右下に地球マークがないでしょうか。 あればそれを右クリックすると「無効」が選べます。

noname#14339
質問者

お礼

ありがとうございます。