• ベストアンサー

配布終了したアプリ

今回アイポッドタッチをアップデートして バックアップのアプリを見てみたら何個か戻ってないアプリがありまして 検索してみても引っかからないのでどうやら配布が終了してしまっていたらしいのですが気に入っていたアプリなのでできれば戻したいです。 こういうのを戻すことってできるのでしょうか? バージョンがアップデート前に戻ってしまってもかまいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

バックアップが無い限り無理でしょう。 ただiCloudに関連して、気になる点があります。 試しに、iTunesの設定のStoreにある項目を全部チェックを入れてみてください。 どういうタイミングで実行されるのかわからないので、一旦iTunesを再起動してみてください。 それで何か自動的にダウンロードされますか? されたなら、Appのリストを確認してみてください。

310ao
質問者

お礼

自動的にダウンロード何も来ませんでした・・・ ありがとうございます