• 締切済み

アイポッドで

アイポッドタッチをこの前買って、いろいろアプリケーションとか入れたいんですが、お金の支払い方が良くわからないので調べてみたら、なんかプリペイト見たいのがありました。(クレジットはできればやりたくありません)そこで、アイポッドのアイチューンでどうやったらプリペイトみたいなものを入力すればいいんですか?それとアップデートは、どうやったらできるんですか?    誰か教えてくださいお願いします。

みんなの回答

回答No.1

iTunesカードを買ってください。 一部コンビにもあります。  使い方は↓に・・・。 http://store.apple.com/jp/product/MB069J/B?fnode=MTY1NDA3NA&mco=MTYxMTg1 >それとアップデートは、どうやったらできるんですか?  iPod touchのですか? iPhoneユーザーなので異なるかもしれませんが、同期して概要の”更新ファイルを確認”をクリックしてください。  iTunesは自動的に更新を聞いてきますけど・・・。