• 締切済み

アイポッドタッチ第3世代のIOS5について

第3世代のアイポッドタッチを持っています。 IOS5をダウンロードするためにアイチューンを更新しようとしましたが エラーになってしまい何度やってもできません。 どうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• 4649D
回答No.1

iTunesのバージョンが古いのではないですか?最新のバージョンは『10.5.3.3』です。 iTunesを起動して上段の『ヘルプ』を左クリックすると、一番下に『バージョン情報』とで るので左クリック。ウィンドウが開いてバージョンの確認ができます。文章の1番上にで ますが自動的にスクロールします。見逃したら、もう一度同じ操作で。 バージョンが古かったら、先ほどの『バージョン情報』の2つ上にある『更新プログラムの 確認』を左クリックしましょう。 そうすればエラーにならずに、iOS5.0.1がダウンロードできると思いますよ。

suuunnny
質問者

補足

説明不足ですみません。 アイチューンの10.5.3.3への更新がまずできないんです。 何度やってもエラーになってしまって・・・ どうしたら良いのか・・・ お願いします。