• 締切済み

アイポッドタッチ

アイポッドタッチってインターネットつなげますよね。 それでアイポッドタッチを買う前にその繋ぐために必要なものを 買えって言われました。 でも何を買えば良いのか分かりません。 教えてください。 できるだけ詳しくお願いします。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

電気屋でそのまま店員にご相談ください。 iPodタッチは無線LAN(WiFi)での接続になるので、現在家庭でインターネットに接続できる契約をされているのであれば、アクセスポイントと呼ばれれ無線LANの親機が必要になります。