• 締切済み

アイポッドタッチは何GB買ったほうがいいの?

いま、アイポッドタッチを買おうとしています!! でもなんGBを買えばいいのやら・・・・(泣 メールしたいし検索もしたいし動画&音楽もいれたいしアプリもいれたいし・・・・ 贅沢かもしれませんが教えてください!!!

みんなの回答

• weakweak
回答No.2

前回答と同じように、動画も入れるなら最低32GBです。 たくさん動画(映画を数十本くらい)入れるなら、32GBだと足りないので64GBがいいです。 数本PVを入れるくらいなら32GBで十分です。もし楽曲をDJ並に持っている(壁一面にCDが有るような場合)なら64GBがいいと思います。

sorawaw
質問者

お礼

ありがとうございます。 32GB買いたいと思います。

• black2005
回答No.1

最低でも32GB、お金に余裕があるなら64GB

sorawaw
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ学生だし、お正月でもなんでもないから、32GB買いたいと思います。