• ベストアンサー

色香がないと言われました

今年で24歳になるものです。 職場の先輩に、彼氏がいることを話したら、 「ちゃんとエッチしてます?」って言われました。 その意味は、エッチしてる感じがしないらしいんです、私・・。 詳しく聞いてみたら、色香がないというか・・ 清純そうにみえるというか・・なんて言われてしまいました。 24歳にもなって清純なんて言葉変だと思うんですが、 色香を感じない・・と言う言葉がショックでした; エッチしてる感じがしない女性って、周りにいますか? ちなみに私は、見た目は変なタイプの女性ではありません(笑) 色は白めで女性らしいって言われるほうです。。 でも確かに私の周りにいる男性を見て、すごくかわいい感じの男性が エッチしてる所は想像がつきません^^; それと同じ感じなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga77
  • ベストアンサー率34% (46/135)
回答No.6

気持ち悪いですね。 自分を異性として意識して欲しくて言ったんでしょうか。。 「自分に色気を感じさせて欲しい…」みたいな!? 高いお給料をもらっているキャバ嬢でも無いのに、なぜ色香をふりまかないといけないのか分かりません。 その男性は欲求不満なんでしょうね。 他の方々の意見も、本当に最もです。 >エッチしてる感じがしない女性って、周りにいますか? 逆に職場で、「私、エッチしてます~」という雰囲気を振りまいている女性がいたら、 そっちの方が、付け入られるような気がします。 なぜ職場で色香を振りまかなくてはいけないのか?わけが分かりません。 そんなの、好きな男性の前でしか撒きたくないですよね。 彼だって、他で色香を振りまいている恋人なんて見たくないでしょう。 今のあなたで良いと思いますよ。

usahana11
質問者

お礼

ですよね。ホントにそう思います。 会社にミニスカートなんてはいていったら、勘違いされますし、 そもそも会社なんて色香を振りまく場なんかじゃないですよね。 >逆に職場で、「私、エッチしてます~」という >雰囲気を振りまいている女性がいたら、そっちの方が、 >付け入られるような気がします。 確かにそうですね(笑) ちょっと笑えます。。 >今のあなたで良いと思いますよ。 ありがとうございます。 私もこんな人の言葉をいちいち気にする必要ないって思いました。 この先輩とは距離をおこうとおもいます。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • hamicky
  • ベストアンサー率13% (61/441)
回答No.8

このくらい言われただけでセクハラとか騒ぐのは いかがなものかと思います。 「会社で色気だしても仕方ないじゃないですか~。 私の色気は彼にしか通じないんですよ」 さらっと言えば済むことだし、2度と言われないでしょう。

usahana11
質問者

お礼

回答のお礼が遅くなり失礼しました。 確かにおっしゃるとおりです。 いちいち受け止めて気にしてちゃだめですよね。 交わし方もこれから勉強してきます^^; アドバイスありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koikoi810
  • ベストアンサー率12% (68/554)
回答No.7

職場でそんな、Hした感じありありの方がヤバいのでは~(汗) その先輩は、色香の定義が古臭いんだと思いますよ。 気にせず、心の中で笑ってやって下さい。

usahana11
質問者

お礼

>職場でそんな、Hした感じありありの方がヤバいのでは~(汗) 確かに~(笑) そうですね。。 こういった人がいたら見てみたいです^^; >気にせず、心の中で笑ってやって下さい。 そうします。 いちいち、取り合ってたらおかしいですもんね。 気にしないでおきます。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dai-ym
  • ベストアンサー率22% (848/3824)
回答No.5

その先輩が色香に関して鈍感なだけでしょう。 鈍感だから37歳でも独身なんでしょう。 気にする必要はありませんよ。

usahana11
質問者

お礼

>鈍感だから37歳でも独身なんでしょう。 確かに・・・なんとなく独身の理由がわかります。。 気にしないで、その人とは距離をおきます。 ありがとうございました

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)
回答No.4

37歳にもなった男が独身の女性にそんなことを言うなんて最低ですね。 下品というか、明らかなセクハラ。 きっと頭の中で質問者さんをそういった性的な目で見ていたんですよ! こいつはオトコいないな!なんていう勝手な決めつけして。 気持ち悪い。 職場でも二度と近づかないようにしたほうがいいです。

usahana11
質問者

お礼

>性的な目で見ていたんですよ! 確かに・・よく考えると。 話してるときに胸をじーっと見てたりしていたことありました。。 気持ち悪いですね。。 距離をおこうとおもいます。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#74091
noname#74091
回答No.3

それって明らかに『セクハラ発言』でしょう。 神聖な職場で、あってはならない中傷です。 デリカシーの欠片もない彼だと思います。 用心するに越したことはないですよ。

usahana11
質問者

お礼

そうすね。セクハラ発言ですね。。 私は笑って受け止めましたが・・後々考えると気持ち悪いです。 回答者さんのおっしゃるとおり、用心して距離を置くことにします・。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.2

変な先輩ですね。仲がいいんですか? そうでないならまともに取り合うことありませんよ。 先輩が「色気がない」って言ったのは、 自分がHのことで頭がいっぱいだからそれを悟られないように、 質問者さんの意識をあなた自身に向けさせようとしただけです。 気にする必要全然なしです。 むしろその先輩に気をつけて。

usahana11
質問者

お礼

仲はそれ程よくはありませんが、社内ではその人とはよくしゃべっていました^^; >むしろその先輩に気をつけて。 そうですね・・今は少し距離をおいてます。 アドバイスありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

その先輩の感覚の方がおかしいと思います。 その先輩が女性か男性かわかりませんが、会社は仕事をするために来ているわけで、色香を振りまくために来ているわけではないので。 なんだかそういう目で人を見ているなんて私なら気分悪いですね。

usahana11
質問者

お礼

ちなみに独身男性37歳です・・。 確かに会社で色香なんて振りまきたくないです。。 私も言われた時は、わらってごまかしましたが気分は悪かったです。。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチする事を、「やる」と言う事について

    先日好意ある先輩と二人で飲んでいた時に、女性で集まったらどんな話をしてるのか?と聞かれ「恋愛の話とかですねぇー」と答え、そしたら今度は男は男ばかりで集まったらどんな話をしているか、という話になりました。 先輩が先日職場の同僚男性だけで飲みに行った時に、「職場の誰とならエッチできるか、という話をしていた」という事を聞きました。 それで、私が、「先輩は○○さんとやれるんですか?」と聞いたら、「『やる』って言うな」と怒られました。 確かに、「やる」って言葉は下品だと思うのですが、私の場合、愛のあるエッチの事なら「やる」とは言いません、「する」って言います。 でも、明らか身体だけの遊びのようなエッチをさす場合は「やる」って言葉になります。 そのエッチに愛があるか身体だけかで、「する」「やる」を使い分けているだけなのですが、おかしいでしょうか。 皆さんは、「やる」と「する」使い分けないですか? やっぱり、「やる」って言葉は使わない方がいいですか? 私は先輩に幻滅されたでしょうか・・・。

  • からかわれやすい女性ってどんな女性ですか?

    職場の色んな男性からいじられます。 後輩が入ってくる時期になり、3人くらいの方から別々のタイミングで、 「よっ〇〇先輩!これからは何かあったら何でも〇〇先輩に聞いたら?って言うから(笑)」と言われたり、 言葉を噛んでそこをつつかれたり、 私だけ「さん」ではなく「先輩」呼びされます。 困ったら助けてくれて、上記も冗談ということが分かるので、私も笑ってつっこんだりしているのですが。 いじられない女性の方が得ですよね?自分の隙がありすぎて困ってます。

  • それって不倫じゃ..?をどう見るか

    20代男です 職場の後輩の女性が、同じ職場の30代の先輩男性(既婚者子持ち)と怪しい関係にあります。 その男性の先輩は、女性から見ていわゆるイイ男に見えるようで、その後輩女性も常に「先輩カッコいいです、好きです」とアピールしています。 その先輩男性も女性の扱いになれているので、まんざらでもない感じになっています。 最初は冗談半分で見ていたのですが、最近エスカレートしてきて、飲み会になるともう目もあてられないくらいいちゃいちゃし、周りも冗談で「後はお二人でどうぞ」みたいな感じで帰らせたりしています。 最近は女性の誕生日に二人偶然?一緒に休暇を取ったり、なんか怪しいなと思い始めたら、急に気持ち悪くなってきて、接し方に困っています。 不倫はダメだなんて言うつもりはないんですが(確証もないですし)、その二人とは今まで仲良くやってきていただけに見ていて残念というか、辛いというか言葉にならない感情です。

  • 特に男性の方へ

    こんばんは。 私の職場の先輩(女性・20代後半)は、とても柔らかい雰囲気で、素敵だなぁと思います。 いつも笑顔で接してくれて、穏やかでまわりの空気が優しい感じがします。 私はそんな先輩に憧れています。 けれど先輩にそう伝えたら、「怒らなさそう」とかそんな風にしか思われないよ実際。。って言っていました。 女性の私から見ると、本当に素敵で癒されるなって思うのですが、 男性からみても、やっぱりこういう女性は素敵だと思いますよね?!

  • 女性は自分の姿を想像してオナニーしてる男性をどう思いますか?

    男性はエッチなビデオや本などでオナニーしてると思ってる女性が多いようですが、職場やバイト先の女の子の姿を想像してオナニーしている男性は非常に多いです。 女性の方は、自分の姿でオナニーしてる男性のことをどう思いますか?会社やバイト先の単なる同僚男性があなたの姿を想像してでオナニーしてたらどう思いますか?自分の好きな人があなたの姿を想像してオナニーしてたらうれしいですか?彼氏があなたのエッチな姿を想像してオナニーしてたらどう思いますか?

  • 1日経ってから言うと今更感ありますか?

    こんばんは。 今、職場の先輩の男性へ絶賛片想い中です…! 男性が外へ出ていたりお互い離れている時だけなんですが、 仕事の連絡のついでに彼から話しかけてくれて、 2人でメールのやり取りをしています。 (とはいっても、恐らく相手は不器用な性格なのか「今日は○○でした。」とかそういった仕事と関係ない内容を送ってきてそこに私が返信して何通か送り合っている感じです。) 職場でも2人で業務のコミュニケーションは取るのですが、 恐らく男性も私とやり取りしていることは周りに知られたくなさそうで どちらもまるでメールのやり取りなどなかったことのようにいつも余所余所しい感じで接してしまっているように感じます。。笑 相手はきっと日頃の私への態度から考えると、職場で周りに人がいる場で私へは「お疲れ様」とかそういった労いの言葉かけてくれなさそうな不器用なタイプです。 私も恥ずかしくてなぜか同じようなことが言えなくて、いつも「あの時あれぐらいの言葉かけてあげれたのにな」と反省してしまいます… なので、せめて「○○お疲れ様でした」という言葉だけでも頑張って言って職場でも相手にもう少し柔らかく接してみたいのですが、 何度かコミュニケーション取っているのに、1日経ってから 「タイミングを見失ってなかなか言えなかったのですが…」と言うのは今更感ありますか?(>_<)

  • 職場の飲み会で下着を下ろさせられた

    栄養士をしてる22才の男です 職場の仲の良い先輩に誘われ男1人女性4人で先輩の家で飲み会をしました。 はじめは良かったのですが先輩たちの酔いも進み下ネタやエロ系になり、胸の大きさの話になり20代の先輩が上着を脱いでブラ1枚になってました。普段は、わりと上品そうな感じでこんな事をしない人なので少し驚きましたし、一応自分は男なので気まずさもありました。すると30代の先輩が自分に「女の子が谷間見せてるんだから男のコならパンツくらい脱げるよね笑」言われ、周りからは脱ぐようにコールされてしまいました。1度は断ったのですが、「ちょっとで良いからー」「恥ずかしがるなー」と言われ、見たいコールをされ、職場の先輩だから断りづらいし男がひとりだけで心細いし、仕方なく下着を下ろしました。 最初は恥ずかしくて何も喋れなかったのですが、マジマジと近くで見られ、なぜか形とか大きさとかを褒められたり、意味が分からないです。 「久々にこんなの見たー」「やっぱ若いと反りが違うね」「涼しいだろうからずっとフルチンのままでいたら?」みたいな会話をしてました。 少ししてパンツを履かせてもらえたんですが、なんか変な気分でした。 女性に教えて貰いたいのですが、 女性ばかりの職場って飲み会になるとこんな感じなんですか? 女性は歳下の男のアソコに興味とかあるんですか?

  • 色艶がある女性とは

    私は30代前半独身女性です。 見た目は清純系で、自分で言うのも変ですが美人、可愛いと言われ職場でもアイドル的存在です。 そんな私は、肌は色白ですが、顔は童顔です。胸が小さく全くセクシー系ではありません。 そんな私ですが、先日、職場の男性から、「◯◯さんは色艶があるよね!」と言われました。 どうして、色艶があると思ったのでしょうか?

  • 職場の既婚男性に恋をしています。

    職場の既婚男性に恋をしています。 これは単なる思わせぶりで、反応を楽しまれているだけですか? 恥知らずな質問ですがお願いします。 好きな人(職場の先輩男性36歳・既婚子供なし)とは隣の席で仕事もよく組むし 性格が似てるので仲はすごく良いと思います。 先輩は私(28歳・独身)のことを後輩として大切にしてくれてるのは感じます。 (助けてくれたり、守ってくれたり、叱ってくれたり) 私もパートナーとして先輩を支えている自信はあります。 でも、先輩は結婚してるし、私のことを女性として見てくれてるのかが分からないんです。 それと言うのも、元々先輩は女性の扱いが上手い人で、私に言ってくれる言葉も どこまで本気なのか分かりません。 (一例↓) 「俺も(私)さんのこと好きだよ」「じゃホテル行くか!」「可愛い」 「一次会のあと雨が降らなければ(私)さんと一線越えてたな」 「明日の飲み会でとうとう(私)さんと一線を越えそうでドキドキしてるんだけど」 私からは「社内で一番心を許してるのは先輩です」と言ってあります。 先輩は上記のようなことを言って私の反応を見て楽しんでいるだけでしょうか? だとしたらそれって「結婚してても俺モテてるな~」っていう自己満足のためですよね? 私はただ利用されてるだけなんでしょうか? 「先輩とエッチしてみたいです、エッチしてください」とか言ったら何か変わりますか? でも以前先輩は浮気について、 「失うもの(嫁、家族)が大きすぎるからしない」と言っていました。 正直エッチだけでもしたいです。 本当は心から尊敬している人だから心も欲しいけど無理でしょう。 という訳で、 私に可能性がありそうか、と うまい誘い方をアドバイスお願いします。

  • オナニーをしていると…

    みなさんこんばんは。 ちょっと書くのは恥ずかしいのですが… 私は女です。 オナニーをしていて感じてくると女性ならヌルヌル濡れてきますよね。 で、そのヌルヌルを触った感じはローションのような。。 私もそこまでは普通なんですが… イッたあと?に、そのローションのようなヌルヌルだけじゃなくて なんだか白っぽくて卵の白身のようなヌルヌルも出てくるんです…; それって一体なんなんですか?? 異常だったら心配なもので…;; 仮に異常じゃなくても エッチしてるときにそれが出てきたら 男性は変に思いますか??

このQ&Aのポイント
  • iPrint&Scanを使用してWEB画面を印刷する際に、画像のみが白紙で印刷される問題が発生しています。使用環境はiOSと無線LAN接続です。
  • Brother製のMFC-J955DNで、iPrint&Scanを使用してWEB画面を印刷しようとすると、画像が印刷されない問題があります。無線LAN接続のiOSデバイスを使用。
  • MFC-J955DNプリンターで、iOSデバイスから無線LAN経由でiPrint&Scanを使い、WEBページを印刷すると画像だけが印刷されないケースについての相談です。
回答を見る