• ベストアンサー

「無題ドキュメント」の名前変更方法について。

misschoiceの回答

• ベストアンサー
回答No.3

フレーム定義してある(<frameset></frameset>の記述のある)HTMLファイルの <title></title>の間に記述してください。 その際「デザイン」表示になったままフレーム定義のあるHTMLを開くと 自動的にフレームに読み込むファイルが開いてしまうので、 「表示」→「コード」にチェックを入れてコードのみの表示にしてから 開きなおしてください。

KOBE
質問者

お礼

解決しました!ありがとうございました!!!