-PR-
締切済み

ノーツの処理(特に表示)が遅くて困ってます。

  • 困ってます
  • 質問No.34984
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 17% (7/39)

yuiといいます。

社内の議事録の管理にノーツを使用しているのですが、
最近、クライアントからのアクセスに対し、レスポンスが非常に遅くなってきています(表示までに1~2分)。
何か対策はないのでしょうか?

環境
OS:WindowsNT4.01
ハード:ネットフィニティ5500-M20(IBM)
ノーツ:R4.6
LAN:100BASE-T

社内のちょっと詳しい人に聞いたんですが、
ノーツのインデックス部分が肥大しているんじゃないかって話しです。
もしそうなら、最適化するような方法をご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 5% (1/18)

Lotus Notesのことですよね?
ノーツ懇談室なるものがあるので、行ってみてはいかがでしょうか。
ノーツを使用している人達が、質問・回答をするところです。(ここと同じような感じですね。)
補足コメント
yui

お礼率 17% (7/39)

ありがとうございます。
同じ様な質問も確かにありました。

DBの作りに問題が在るようなことが書いてありました。何年も使っていて、肥大化してしまったDBを調整するのはちょっと考えただけでもゾットしますが、やるしかないですね。
投稿日時 - 2001-02-09 09:06:21

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ