• ベストアンサー

日暮里界隈の変わったラーメン屋さんを探しています

明日の夜、友だちと東京の日暮里・西日暮里界隈でラーメンを食べに行く つもりですが、油そば系でトッピングになぜかインドカレーとか普通の ラーメン屋にはありえなさそうなトッピングを出す店を探しています。 今年の前半にテレビで紹介されましたが、ネットで検索しても結局見つけ」られませんでした。 どなたかこの店をご存知の方、店の名前と場所を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#229730

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

>ラーメン屋にはありえなさそうなトッピングを出す店 で、思い当たるのが  ジャンクガレッジ なのですが http://ramendb.supleks.jp/shop/8178 日暮里、西日暮里界隈の条件には当てはまらず・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速行ってみました。 ジャンク系ラーメンでは次郎ラーメンが初めてで、何度か行ったことが ありますが普通のサイズを頼んだだけで結構山盛りな姿で困った事を 思い出しました。 案外次郎よりはおいしい感じで、チャーシューが結構いける感じでした。 ありがとうございます。