• ベストアンサー

好きな人にいつも会いたいという気持ちについて・・・

okrantaの回答

• okranta
回答No.1

わかります。ありましたそんな時期。一番いいのは必然的に別れて しまう状況(学校の卒業式など)で告ってしまうのがいいでしょう。 結果良くても悪くても尾、引きずりませんから。  でもそんな状況になるまで待っていると誰かに取られてしまうリスク も出てきます。 よって、今のうちに好きなことだけでも伝えておくのはどうでしょうか。 結果にはこだわらずに。

kyokusinn
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m 自分の場合は告白は今はしないほうがいいと思ったのでしないつもりです。 好きだと伝えるのは考えて見ますというか、いつもそのようなムードにならずに二人でも普通の話をしてしまいます・・・ とりあえず意識はして見ますね(^_^)