• ベストアンサー

社内で

ookokoの回答

• ookoko
回答No.5

No.3です。 快く二人で飲みに行くのをOKしてくれたのは、 ○と取るべきか、×と取るべきか・・・ (脈ありなのか、異性と意識していないから行くのか・・・) 難しいですね。 諦める覚悟があったくらいですから、我慢できないなら打ち明けてもいいのかもしれませんが 彼女が困らないようにだけしてあげてくださいね。 会社に居づらくなってやめちゃう・・・なんてことのないように。

gymball65
質問者

お礼

飲みに行ってきました。 彼氏がいるといったのは僕の勘違いのようで、実際は思っている人がいるようです。僕のことは、嫌いではないが恋愛対象としては見れないとのことです。 ただ僕としてはどうしてもあきらめられないので、これからも思いつづけると思います。 前からもずっとそうですが、友達のような関係で接してきて、今日も終始そんな感じで過ごせたと思うので、この先社内でもぎこちなくなることはないと思います。