• 締切済み

一か月前に社内恋愛をしていた彼女に振られました。

26歳会社員です。 一か月前に社内恋愛をしていた彼女に振られました。 会社では部署が違うので毎日会うことはないのですが 時々すれ違うことがあります。 会社の人には知られていなかったのですがどうしても 諦めきれません。まだ新しい彼氏はできていないようです。 原因はわたしの浮気です。 自分が悪いことは分かっています。なんであんなことしてしまったのか 毎日後悔しています。このままでは仕事にも影響してしまいそうです。 何とかしてもう一度やり直したいと思っています。(結婚したいです) どなたかお力お貸しください。

みんなの回答

• lovemath
回答No.6

女性です。 結婚したいと思っていた女性を裏切る行為をして振られたって、これは自業自得ですよね。 あとの祭りですね。 女性には2通りがいます。 ・彼氏の浮気は「絶対(1回でも)許せない人」。 ・浮気を許すのではなく、「許せる人」。 (浮気相手に負けたと思いたくないからとりあえず1回は許すって人、 彼氏に反省の色が見えれば許すって人、彼氏が好きで仕方ないから許しちゃうって人等。) 彼女さんは前者だったのでしょうね。 私も彼女さん同様、浮気男は絶対嫌ですから、彼女さんの気持ちはよくわかります。 他の女とヤった男なんて、彼とのフェ◎する気もうせます。 一度話をしたいと連絡してみては? それでも相手にしてもらえなければ、無理だと思います。 今の気持ちを忘れず、次付き合う人には同じ思いをさせない&後悔しないようにすることでしょうね。

• nik670
回答No.5

浮気が原因で振られた・・・・( ̄~ ̄;) ウーン 珍しいですね。 たいてい男が浮気しても、好きで別れられない女 性が教えてgooでたくさんいます。 俺も大好きな彼女が浮気しても、やっぱり好きで 別れられない方です。 でもsoeturoさんの彼女はsoeturoさんを振った。 となると、はじめからさほど好きじゃなかったの だと思います。 すなわちsoeturoさんが彼女を思うほど彼女は soeturoさんのことを思っていなかったのです。 だから浮気をきっかけにsoeturoさんを振った。 浮気が無くても、いずれ彼女の周りにsoeturo さん以上の男が現れて両思いになればsoeturo さんは振られました。これ間違いないです。 恋愛経験豊富な俺から言わせてもらうと恋愛 ってガラスと一緒です。割れたら元に戻りません。 だって彼女からすれば男はsoeturoさん 1人だけじゃないんですから。 どうしても復縁したければ、テレビに出るような 有名人になるとかスポーツで日本1になるとか、 とにかく有名になれば彼女は絶対に戻ってきます。 なぜなら女性は有名人に弱いですから(^^) でもsoeturoさんはきっとそこまで努力はしない でしょう。 っていうとしょせんそれだけの彼女なんです。 だったら諦めて次探せば良いじゃないですか(^^) しかし、こんなに女がいるのによく1人の女性に だけこだわれますね-。 振られた辛さは俺も解ります。今俺も傷心中なの で、食欲もなければ仕事する気もおきません。 でも俺は他の女性でも平気です。 だから他探そうと頑張っています。soeturoさん は他の女性ではダメなのでしょうか? だったら一生彼女の事を思い続けならが独身で いる覚悟を見せてもらいたいです。 どうせいつかは別の彼女探しますよね。 だったらいつかはじゃなくて、今探せばいいじゃ ないですか(^^) それでも彼女が日本で1番好きなら、だったら 日本で2番目に好きな女性ではダメですか? そこで妥協できないと一生独身ですよ。

• troml
回答No.4

彼女に振られたとか、やり直したいとかっていうのはどうでもいいけど、その「浮気」とやらの相手の女性のことをどう思っているんでしょうか。 その女性とのことが悪いことで、なんであんなことをしてしまったのかと毎日後悔しているって言うけど、その女性はあなたにそこまで言われるほど酷い女なんでしょうか。 その女性だって一生懸命生きてるんですよ?娘の幸せを願っている親だっているでしょうし、彼女にも人生があるんです。あなたがその女性を浮気相手呼ばわりして、口汚く貶すのはおかしいです。 セックスした相手をゴミ扱いする男になったら、恋人を貶めることにもなるし、全女性の敵になっちゃうぞ。

noname#126809
noname#126809
回答No.3

はじめまして!失礼ですが・・・貴方は前科一犯です!理性がなかったのか自分勝手なのか、次回の教訓にしてください。

• tetariru
回答No.2

30代♂です。 後悔先に立たず。 よりを戻せたとしても、一度犯した過ちによる信用は彼女から取り戻せないし、又そのことで喧嘩になり別れるでしょう。 男なんだから自分の非を認め、諦めましょう。

• arasara
回答No.1

叩かれそうな質問しちゃいましたね。 浮気をしちゃったのは過去の事実だから仕方ありません。 それと同じで、彼女のこころが離れてしまったのも、もう事実です。 これは変えられないでしょう。結婚できると思わない方が良いです。 ま、叩かれるだけ叩かれて下さい(合掌)