• ベストアンサー

ティファールのお鍋は揚げ物できますか?

友達の結婚祝いに、20cmくらいの両手鍋で揚げ物もできる ものが欲しいと言われました。 またお手入れがしやすく、使いやすい実用的なものが 良いとのことで、ブランド鍋にはこだわっていないようです。 自分なりにはティファールの鍋がよさそうだと思うのですが、 ティファールの両手鍋って、揚げ物はできるのでしょうか? どなたかご存知の方、宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ティファールの鍋は揚げ物もできます。 ご心配なく。

nyaaan526
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 私は揚げ物鍋とふつうの鍋は分けて使っているので いまいち、わかりませんでした。 でもこれで、友達によい贈り物ができそうです。 ありがとうございました。