• ベストアンサー

脳の図を探しています

昔読んだ心理学の本に載っていた図を探しています。 脳の図(絵?)何ですが、脳の各部分がコントロールする体の部位が絵で書き込まれているものです。ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

ホムンクルス で検索 www.pri.kyoto-u.ac.jp/brain/brain/32/index-32.html

参考URL:
http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/%C2%CE%C0%AD%B4%B6%B3%D0/detail.html?LINK=1&kind=epedia
midori2008
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 この図です! 参考になるURLまでつけてくださり本当にありがとうございました。