• ベストアンサー

この彼とHしても大丈夫か…

付き合って1ヶ月です。週に2度ほど定期的にデートしています。会話も「きれいな」会話でここまできましたが、この前夕ごはんのときにちょっとピンクがかった話になりました。前後の脈絡はちょっと覚えていないのですが、 「俺の見たところ、周りの98%は風俗に行ってるね」 「ええーっ、汚い!信じられない」 「汚いってなんだよ!別に珍しいことじゃないよ」 「彼女がいても、ってこと?」 「おお…」 「本当だったら嫌だなあ」 「俺は行かないけどね。昔行ったことはあるけど」 「そうかなあ。周りがそれだけ行ってて○○君がその残りの2%だとは信じがたいけど。ちゃんと検査してね」 「なんの検査だよ?」 「そりゃあ、一線越えたりしてたら病気もってるかもしれないじゃない」 「越えてないよ(怒)!検査ってなんだよ。水着のおねえちゃんがちょっと俺の膝に乗ったりするだけだよ(怒)」 「いやいや。もうやだ」 「○○ちゃんだってさあ、もし自分が男で周りがみんな行ってたらどう思う?」 「そりゃあ、一度は行ってみたいと思うかもしれないけど」 「そうだろう!?俺も一緒だよ。ちょっと行ってみたかっただけだよ。さっき『汚い』って言ったのは許すからさ、機嫌直して、ごはん食べようよ」 水着のおねえちゃんが膝に乗る程度の風俗、というのは大したことはないのでしょうか?でも、こんなに堂々と風俗なんて普通のことだぜ~みたいな感覚でいるのだったら、ちょっと委ねられない…気もします。この彼とHしても大丈夫でしょうか。どう思いますか?

noname#45987

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana81
回答No.5

私だったら絶対に嫌です。 風俗嬢は、そりゃ一般人より頻繁に検査しているかも知れませんが、 一般女性が一生のうち関係を持つ人数と同じか、それを上回る数の客を1日で相手する訳です。 『検査してるから素人より安全』なんて、そんな馬鹿な。 風俗嬢よりハイリスクな素人って、一体どんな『素人』ですか? と逆に聞きたくなります。 風俗に行く男性の割合は分かりませんが、 例えば9割行ってたとして何なの? です。 『普通のことなんだから許してよ、怒るなんて心が狭いなあ』ってことでしょうかね。 彼氏から風俗の話を聞いて良い気持ちのする女性はあんまりいないんじゃないかな… それを避けず、敢えて話題にし、『周りの奴はほぼ行ってるし、風俗なんて当たり前』なんて言って彼女の不安を煽る。 ここがもういただけません。 例え過去に経験があったとしてもわざわざ話さないで欲しい。 ファーストフードみたいに女性をお金で買いに行く。 そういう感覚が私には理解出来ないし、不快です。 私は既婚者です。主人に浮気されるのは嫌ですが、風俗に行かれるよりはよほどましですね。 性病の蔓延が懸念される今、 体の関係を持つ前に検査に行くのが当たり前になっても良いような気がします。 現に諸外国では一般的なことのようです。 彼にだけ検査に行かせるのではなく、質問者様も一緒に行けば良いのでは? 『彼女の元カレの元カノの事を知っていますか?』なんてCMがありますよね。 風俗は置いといても、他人事ではないと思います。

質問者

お礼

そうなんです、こちらが訊いてもないのにこんなことを話題にする、そのこと自体が嫌ですよね。何が私にとって嫌だったのか、根本的なことが分かったような気がします。ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• aya109
回答No.9

私の周りは結構行ってますね。(大学生はそうでもないが社会人は特に) 別にものすごい馬鹿大学とかではないですよ^^; かといって98%はオーバーだなと思いますが。 彼の感覚が普通かとかHして大丈夫かというのは質問者様の主観と決定に依るべきですよ。 私は相手が風俗に行っても全く気になりませんが(得体のしれない安い大衆店行くなら高級ソープに行けなどと考えてますw)、こんな私に全然問題ないですよと言われても納得できませんよね? ただ、「汚い」「検査して」など明らかに風俗の人を蔑視するような言い方は 相手の男性に嫌悪を抱かれる可能性があるのでもう少し柔らかい言い方のほうがいいかもしれませんね。

質問者

お礼

大学のレベルは関係ないと思いますが…私の彼は国立大の医学部ですし(汗)まあ、遊んでいる人は遊んでいるということでしょうかね。

• akamanbo
回答No.8

いい年した現実の人間を集めて多数決で決めようとしたら、 「別にそんくらいいいんじゃないの」派が多いと思います。 いわゆる「風俗」ではないですし。   風俗店 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E4%BF%97%E5%BA%97 しかし質問者さんがイヤだというのであれば、人の意見ではなく、自分の価値観としてイヤだと決めればよいです。

質問者

お礼

そうですか、そういものなんですかね。皆さんの意見を読んで、この彼とは嫌だなと思いました。

• sayusayu41
回答No.7

私にとっちゃ、水着のお姉さんがいる時点で風俗認定しますね(笑) 普通だから、する。ってそんなの言い訳じゃない。 うちの彼は風俗童貞。それは童貞でいいの!って日々突っ込んでます。。普通?なんか、経験あるぜ!って自慢じゃないけど、言ったことに対しても見栄を張ってるような・・。 私も質問者様と同じタイプ。彼がそういうことしてたら、きっと触れれないなぁ。変に潔癖でね。 自分が安心できるまで、しなくてもいいと思うよ。

質問者

お礼

水着のお姉さんがいるお店ってどういうお店なんだろう、というのが素直な疑問なのですが、そのお姉さんとHありかなしかにかかわらず、やっぱり嫌ですね(笑)彼が見栄を張っているようなというのは確かに…と思いました。一事が万事という感じですね。ありがとうございました。

• lile
回答No.6

>水着のおねえちゃんがちょっと俺の膝に乗ったりするだけだよ(怒 それはただの言い訳だと思いますよ。 まだ僕は21歳と若く周りには風俗の経験者は少ないです。 僕も経験はありません。 >ちゃんと検査してね 言いたくても言えない人が多い中これは凄く偉い事だと思いますよ。 凄く大切な事だと思います。 Hには「理」も必要だと思いますよ。 自分が許せないのならすることは無いと思います。

質問者

お礼

21歳でも経験している人がいるということですね。まだ社会に出て間もないか学生かぐらいでしょうけれど、そうなんだなあというのが正直な感想です。ありがとうございました。

• mizukino
回答No.4

水着の人が膝にのるくらいならキャバクラっぽい?感じだから風俗とまではいかないと思いますし、許してあげてほしいです。それぐらいなら出来心で・・・って感じでノリで行ってしまうのかもしれませんから。 さて、ご質問のこの彼とHしても大丈夫でしょうか?の回答ですが、私はまだしないほうがいいと思います。Hするときって少しの不安があればやめておいたほうがいいと思うのです。不安よりも彼とひとつになりたいって気持ちのほうが強くなったらやればいいんですよ。 そう思えるときがくるといいですね。無理にHを早くすることはないと思いますよ。

質問者

お礼

許せる範囲のことなのですか…うーん、私には難しいです。水着の人に触ったその同じ手で私を触るの?と思うと気持ち悪いです。女の人なら誰でもいいのか?って思っちゃいますね。

• ninepoint
回答No.3

質問者様が彼とHするかどうかは別として 風俗、病気に対する認識が間違ってます。 風俗はキチンと検査してますからまず安心・・とまでは言い切れませんが 不特定多数の素人とHしてる人の方がよっっっぽど危険です。 98%は風俗に行ってると言うのも詭弁です。 「過去に風俗に言った事はあるか?」という質問に対しては 90%近くの男は「ある」と答えるかも知れませんが 「普段から風俗に言ってるか?」に対しては、独身と既婚者で大きく 数字が変わってくると思いますが、60~70%くらいではないでしょうか。(私は普通の企業に勤めるサラリーマンです) ちなみに水着のおねえさんが膝にのるだけの風俗なんて聞いたことありません。私が知らないだけかも知れませんが。 普通は抜きに行くのです。

質問者

お礼

そうなんですか、私は全然風俗などには詳しくないのでよくわかりませんが膝に乗るだけなら問題ないのでしょうか。想像しただけで、私は嫌なんですけどね~。

• matchgaE
回答No.2

98%が風俗行ってるって環境は、今時珍しいかもしれません。ホントかな? それは別の話として、「こんな彼とHしても大丈夫でしょうか?」と言う質問が出るうちは、まだしない方が良いのではないか、と思います。 私の主観で恐縮ですが、「ちゃんと検査してね」って物凄く冷静と言うか、ちょっと引くセリフだなって思いました。 私は風俗擁護者でも何でも有りませんが、質問者様の彼氏さんの言動は、普通の男性って感じしますけど。 で、言いたかったのは、Hするかしないかの判断って、私としては「溢れる感情」みたいなモノが存在して、「この人と~」って思えるかどうか、じゃないかって事です。 なので、Hしようと思っているけど病気が心配なので検査~って言われたら、彼氏さん悲しいのじゃないかなぁ。 そんな夢心地の話をしてて実際病気にでもなったら大変でしょ!って質問者様は思われるかもしれませんけどね。 だけど、Hって何のため? もう少し「理」よりも「情」が勝ってから、をお勧めします。

質問者

お礼

えっ、これが「ふつうの」男性なのですか?驚かされます。とにかく今はまだ時期じゃないようですね。

回答No.1

そもそも、水着のおねえちゃんが膝に乗る程度であれば 「風俗」とは言いがたいですね。 まあ、風俗に行ってなくても元カノが病気を持っていてHしたら うつされますから、どんな男性でも100%安全とは言えませんけどね。 問題は「病気をうつされること」ですか? それとも「風俗に行くことが嫌」なのですか? それによって回答が変わってくるのですが。

質問者

お礼

風俗に行くような、また、それを悪びれずに言うような男とHして後悔しやしないか、という懸念です。水着の女の人が上に乗るくらいじゃ「風俗」ではないのですね~、初めて知りました。