• ベストアンサー

この彼とHしても大丈夫か…

付き合って1ヶ月です。週に2度ほど定期的にデートしています。会話も「きれいな」会話でここまできましたが、この前夕ごはんのときにちょっとピンクがかった話になりました。前後の脈絡はちょっと覚えていないのですが、 「俺の見たところ、周りの98%は風俗に行ってるね」 「ええーっ、汚い!信じられない」 「汚いってなんだよ!別に珍しいことじゃないよ」 「彼女がいても、ってこと?」 「おお…」 「本当だったら嫌だなあ」 「俺は行かないけどね。昔行ったことはあるけど」 「そうかなあ。周りがそれだけ行ってて○○君がその残りの2%だとは信じがたいけど。ちゃんと検査してね」 「なんの検査だよ?」 「そりゃあ、一線越えたりしてたら病気もってるかもしれないじゃない」 「越えてないよ(怒)!検査ってなんだよ。水着のおねえちゃんがちょっと俺の膝に乗ったりするだけだよ(怒)」 「いやいや。もうやだ」 「○○ちゃんだってさあ、もし自分が男で周りがみんな行ってたらどう思う?」 「そりゃあ、一度は行ってみたいと思うかもしれないけど」 「そうだろう!?俺も一緒だよ。ちょっと行ってみたかっただけだよ。さっき『汚い』って言ったのは許すからさ、機嫌直して、ごはん食べようよ」 水着のおねえちゃんが膝に乗る程度の風俗、というのは大したことはないのでしょうか?でも、こんなに堂々と風俗なんて普通のことだぜ~みたいな感覚でいるのだったら、ちょっと委ねられない…気もします。この彼とHしても大丈夫でしょうか。どう思いますか?

noname#45987
noname#45987

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana81
  • ベストアンサー率28% (75/262)
回答No.5

私だったら絶対に嫌です。 風俗嬢は、そりゃ一般人より頻繁に検査しているかも知れませんが、 一般女性が一生のうち関係を持つ人数と同じか、それを上回る数の客を1日で相手する訳です。 『検査してるから素人より安全』なんて、そんな馬鹿な。 風俗嬢よりハイリスクな素人って、一体どんな『素人』ですか? と逆に聞きたくなります。 風俗に行く男性の割合は分かりませんが、 例えば9割行ってたとして何なの? です。 『普通のことなんだから許してよ、怒るなんて心が狭いなあ』ってことでしょうかね。 彼氏から風俗の話を聞いて良い気持ちのする女性はあんまりいないんじゃないかな… それを避けず、敢えて話題にし、『周りの奴はほぼ行ってるし、風俗なんて当たり前』なんて言って彼女の不安を煽る。 ここがもういただけません。 例え過去に経験があったとしてもわざわざ話さないで欲しい。 ファーストフードみたいに女性をお金で買いに行く。 そういう感覚が私には理解出来ないし、不快です。 私は既婚者です。主人に浮気されるのは嫌ですが、風俗に行かれるよりはよほどましですね。 性病の蔓延が懸念される今、 体の関係を持つ前に検査に行くのが当たり前になっても良いような気がします。 現に諸外国では一般的なことのようです。 彼にだけ検査に行かせるのではなく、質問者様も一緒に行けば良いのでは? 『彼女の元カレの元カノの事を知っていますか?』なんてCMがありますよね。 風俗は置いといても、他人事ではないと思います。

noname#45987
質問者

お礼

そうなんです、こちらが訊いてもないのにこんなことを話題にする、そのこと自体が嫌ですよね。何が私にとって嫌だったのか、根本的なことが分かったような気がします。ありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • aya109
  • ベストアンサー率33% (20/59)
回答No.9

私の周りは結構行ってますね。(大学生はそうでもないが社会人は特に) 別にものすごい馬鹿大学とかではないですよ^^; かといって98%はオーバーだなと思いますが。 彼の感覚が普通かとかHして大丈夫かというのは質問者様の主観と決定に依るべきですよ。 私は相手が風俗に行っても全く気になりませんが(得体のしれない安い大衆店行くなら高級ソープに行けなどと考えてますw)、こんな私に全然問題ないですよと言われても納得できませんよね? ただ、「汚い」「検査して」など明らかに風俗の人を蔑視するような言い方は 相手の男性に嫌悪を抱かれる可能性があるのでもう少し柔らかい言い方のほうがいいかもしれませんね。

noname#45987
質問者

お礼

大学のレベルは関係ないと思いますが…私の彼は国立大の医学部ですし(汗)まあ、遊んでいる人は遊んでいるということでしょうかね。

  • akamanbo
  • ベストアンサー率17% (462/2680)
回答No.8

いい年した現実の人間を集めて多数決で決めようとしたら、 「別にそんくらいいいんじゃないの」派が多いと思います。 いわゆる「風俗」ではないですし。   風俗店 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E4%BF%97%E5%BA%97 しかし質問者さんがイヤだというのであれば、人の意見ではなく、自分の価値観としてイヤだと決めればよいです。

noname#45987
質問者

お礼

そうですか、そういものなんですかね。皆さんの意見を読んで、この彼とは嫌だなと思いました。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.7

私にとっちゃ、水着のお姉さんがいる時点で風俗認定しますね(笑) 普通だから、する。ってそんなの言い訳じゃない。 うちの彼は風俗童貞。それは童貞でいいの!って日々突っ込んでます。。普通?なんか、経験あるぜ!って自慢じゃないけど、言ったことに対しても見栄を張ってるような・・。 私も質問者様と同じタイプ。彼がそういうことしてたら、きっと触れれないなぁ。変に潔癖でね。 自分が安心できるまで、しなくてもいいと思うよ。

noname#45987
質問者

お礼

水着のお姉さんがいるお店ってどういうお店なんだろう、というのが素直な疑問なのですが、そのお姉さんとHありかなしかにかかわらず、やっぱり嫌ですね(笑)彼が見栄を張っているようなというのは確かに…と思いました。一事が万事という感じですね。ありがとうございました。

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.6

>水着のおねえちゃんがちょっと俺の膝に乗ったりするだけだよ(怒 それはただの言い訳だと思いますよ。 まだ僕は21歳と若く周りには風俗の経験者は少ないです。 僕も経験はありません。 >ちゃんと検査してね 言いたくても言えない人が多い中これは凄く偉い事だと思いますよ。 凄く大切な事だと思います。 Hには「理」も必要だと思いますよ。 自分が許せないのならすることは無いと思います。

noname#45987
質問者

お礼

21歳でも経験している人がいるということですね。まだ社会に出て間もないか学生かぐらいでしょうけれど、そうなんだなあというのが正直な感想です。ありがとうございました。

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.4

水着の人が膝にのるくらいならキャバクラっぽい?感じだから風俗とまではいかないと思いますし、許してあげてほしいです。それぐらいなら出来心で・・・って感じでノリで行ってしまうのかもしれませんから。 さて、ご質問のこの彼とHしても大丈夫でしょうか?の回答ですが、私はまだしないほうがいいと思います。Hするときって少しの不安があればやめておいたほうがいいと思うのです。不安よりも彼とひとつになりたいって気持ちのほうが強くなったらやればいいんですよ。 そう思えるときがくるといいですね。無理にHを早くすることはないと思いますよ。

noname#45987
質問者

お礼

許せる範囲のことなのですか…うーん、私には難しいです。水着の人に触ったその同じ手で私を触るの?と思うと気持ち悪いです。女の人なら誰でもいいのか?って思っちゃいますね。

  • ninepoint
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.3

質問者様が彼とHするかどうかは別として 風俗、病気に対する認識が間違ってます。 風俗はキチンと検査してますからまず安心・・とまでは言い切れませんが 不特定多数の素人とHしてる人の方がよっっっぽど危険です。 98%は風俗に行ってると言うのも詭弁です。 「過去に風俗に言った事はあるか?」という質問に対しては 90%近くの男は「ある」と答えるかも知れませんが 「普段から風俗に言ってるか?」に対しては、独身と既婚者で大きく 数字が変わってくると思いますが、60~70%くらいではないでしょうか。(私は普通の企業に勤めるサラリーマンです) ちなみに水着のおねえさんが膝にのるだけの風俗なんて聞いたことありません。私が知らないだけかも知れませんが。 普通は抜きに行くのです。

noname#45987
質問者

お礼

そうなんですか、私は全然風俗などには詳しくないのでよくわかりませんが膝に乗るだけなら問題ないのでしょうか。想像しただけで、私は嫌なんですけどね~。

  • matchgaE
  • ベストアンサー率34% (82/238)
回答No.2

98%が風俗行ってるって環境は、今時珍しいかもしれません。ホントかな? それは別の話として、「こんな彼とHしても大丈夫でしょうか?」と言う質問が出るうちは、まだしない方が良いのではないか、と思います。 私の主観で恐縮ですが、「ちゃんと検査してね」って物凄く冷静と言うか、ちょっと引くセリフだなって思いました。 私は風俗擁護者でも何でも有りませんが、質問者様の彼氏さんの言動は、普通の男性って感じしますけど。 で、言いたかったのは、Hするかしないかの判断って、私としては「溢れる感情」みたいなモノが存在して、「この人と~」って思えるかどうか、じゃないかって事です。 なので、Hしようと思っているけど病気が心配なので検査~って言われたら、彼氏さん悲しいのじゃないかなぁ。 そんな夢心地の話をしてて実際病気にでもなったら大変でしょ!って質問者様は思われるかもしれませんけどね。 だけど、Hって何のため? もう少し「理」よりも「情」が勝ってから、をお勧めします。

noname#45987
質問者

お礼

えっ、これが「ふつうの」男性なのですか?驚かされます。とにかく今はまだ時期じゃないようですね。

回答No.1

そもそも、水着のおねえちゃんが膝に乗る程度であれば 「風俗」とは言いがたいですね。 まあ、風俗に行ってなくても元カノが病気を持っていてHしたら うつされますから、どんな男性でも100%安全とは言えませんけどね。 問題は「病気をうつされること」ですか? それとも「風俗に行くことが嫌」なのですか? それによって回答が変わってくるのですが。

noname#45987
質問者

お礼

風俗に行くような、また、それを悪びれずに言うような男とHして後悔しやしないか、という懸念です。水着の女の人が上に乗るくらいじゃ「風俗」ではないのですね~、初めて知りました。

関連するQ&A

  • 夫への依頼の仕方で迷っています。

    結婚15年、レス6年の妻38歳です。 レスに至ったのはお互いの配慮の無さからでしたが、 離婚も考えるほどの冷戦状態から脱して半年以上経ちました。 口も利かない、目も合わせてもらえない酷さであったのが、 最大限 自身を変えるよう努力を重ね続け 現在では 毎週の様にデートをし、たまには一緒に寝られるようにまで 復活しました。 復活の過程で得た会話のなかで、 このレスの6年間 夫は十数回風俗を利用した事が判りました。 それは 妻としては身が切られるほど辛い事実ではありましたが 済んでしまった事であることや こちらにも至らない部分が多かった負い目、 不出来な妻であった我が身への罰 として捉え、 忍耐の淵へ沈める事にした訳なのですが 夫婦として この先は、心から信頼し合って 残りの人生を共に歩んでゆきたいと(少なくともわたしは)思っていて、 夫婦生活もできれば復活させたいな と 思って居るのですが 『風俗十数回』 で やはりどうしても『病気』の事が気になって できれば夫に性病検査を受けてもらいたいのです。 一度 軽く声を掛けたところ、 『そんなの大丈夫に決まっている。(病気になっていれば)自分で分かる。』 と、取り合ってもらえませんでした。。 しつこく言って、また機嫌が悪くなられてはこちらも傷付くので (冷戦状態時に、どれだけ深く傷付けられたことか。。もう傷付きたくない、と思ってしまう自分が居ます・・・) どの様な展開で話しをすれば、夫に解ってもらえるでしょうか 夫の性格として ・しつこいのは大嫌い ・自分が常に正しいと思っている ・他人を見下す ・キャパが狭い(簡単に沸点に達する) ‥なんか、ヤな性格みたいですが(汗) わたしにとっては 大切な旦那さまなので 何とか現状打破(検査後、夫婦生活の復活) したいと思っておりまして 皆様のお知恵をお借りしたいと存じます。 長々とすみません、 どうぞ よろしく お願い申し上げます。

  • 上司と性格が合わないみたいです。

    よろしかったらアドバイスをお願いいたします。 アルバイト先の上司(28歳)なのですが、接し方に困っています。 普段は気さくに接してくれる良い人なのですが、 機嫌が悪いときと良い時の差が激しいのです。 私が仕事でミスをして怒られたりする分には仕方ないのです。 そうではなくて自分の仕事が忙しいと、途端に傍目から見てわかるほど機嫌が悪そうになります(他のバイトも気づいてます)。 私と性格が合わないのか、向こうから冗談やちょっかいをかけてくるくせに、私が冗談で毒舌で返したりすると、真顔になりキツイ口調で返してくるので、ほとほと疲れます。 (他の上司は笑ってくれるので、そこまで失礼なこと言っていないとは思うんですが・・・) 例えば、上司との雑談に私がボケると、この上司はわざと無反応になって、「ちょっと何か反応してくださいよ!」と私が返すと笑ってるのですが、先日は突然「何か返事しなくちゃいけないの!?言いたくない時だってあるでしょ!?」とマジギレされました。 意味がわかりません(怒)。 人の言った事に返事を返さない方が失礼だし、私は返事をしない人が大嫌いです。 私は仕事をしに行っているのだし、別に冗談や軽口を言わなくてもかまわないのです。 ただ、自分の気分によってニコニコ話しかけたりするくせに 私が原因ではない部分で八つ当たりされたりするので、たまったもんではありません。 そんなに気分によって接し方が変わる位なら、始めから仕事上必要な会話だけで全然かまわないのですが・・・。 あと、この上司は以前社内の人と付き合ってたのですが、 今度は新しく入ってきたバイトの子に目をつけたらしく、 これまた傍目から見ても「狙ってるな~」とバレバレです。 恋愛なんて自由にやってもらってかまいませんが、 少なくとも周りにばれないようにして欲しいです。 なんだか仕事をする気が失せるので・・・。 私としては必要以上の会話をしないで仕事をしたいのですが そっけない態度を取っているとそれはそれで不機嫌そうになってるし どうしたら良いのかわからないです。 こういう上司とはどのようにしてうまくやっていったら良いのでしょうか?? ぜひともアドバイスをお願いいたします。

  • 長いサイフと二つに折れるサイフ

    この間、母の誕生日だったのでとても気に入ってもらえそうな色や柄のお財布をみつけたのでそれを購入し、プレゼントにしました。 夜、家族が帰ってきてからお誕生日会をしました。 お母さんはみんなからのプレゼントをとても喜んでくれていたのですが、私のプレゼントのサイフを見るなり 兄「サイフって長い方がお金貯まるんだろ?」 姉「あーそうそう、てかお母さんがそう言ってたよね!!」 お父さん 「へぇーだからずっと長サイフを使ってたの?」 みたいな会話がはじまりました。 私のプレゼントは二つ折りになるお財布でした‥ お母さんは「そんな話した事あったねー でも今は専業主婦だから大きなお財布よりこういうサイフが欲しかったの」 と慌てて言ってくれていました。 お母さんは色も柄も上品でとても使いやすそうでステキねと言って喜んでくれて、毎日のお買い物に行く用のお財布にするねとお金を入れ替えてくれていました。 でも、この二つ折りの財布を使ったからお金が貯まらなくなったらどうしようと本気で落ち込んでいます。 お姉ちゃんは社会人になるときにお財布を選んだときにお母さんからその話ををきいたそうですが私は知らなかったです‥ 半分以上迷信って思っていますが、人にサイフのプレゼントをする時は長いサイフがいいようなマナーでもあるのかな‥と気になったり‥ お財布や金運に詳しい人がいれば教えてください。 あとサイフで何か自分の周りがかわった経験のある人も教えてください。 お母さんにプレゼントしたのは薄いピンクと小さな花柄のある二つ折りの財布です。 ピンクを選んだ理由は、私が小さい時から、買い替える度薄いピンクを選んで買っているからです。 お父さんが健康でがんばって働いてくれますよーにのおまじないの色なのよって言ってたような気もします‥ ピンクの長いサイフをずっと使っていたお母さんが二つ折りのサイフを使ってくれるようになってもうすぐ1週間です‥ 大学に進学したいのでお金なくなると困ります‥

  • 中身がない彼氏に幻滅してます

    同じ会社の彼氏と付き合っています。 彼氏の会話が幼稚で下らない事に疲れてきました。 みなさんに厳しくても構いませんので、ご指導頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。 内容は「○○だったら付き合う~?」←いろいろな同僚の名前を挙げてしょっちゅう聞いてきます。うんざりしてます・・ 「もし○○さんがHしようて言ってきたらどうする~?」とか・・ 「うちの会社の中で誰だったらHできる?」←これは私だけに限らず他の女性社員ほぼ全員に聞いていたみたいです。汗 「いない」と言っても「強いて言ったら??」としつこい 「お前って俺が風俗行ったとか言ったらギャーギャー騒ぎそうじゃね?」←だから??みたいな感じです・・ 「そんな事わざわざ言ってくる人は嫌だね」と軽くあしらっておきました 車に乗った途端いつも「ねえ、パンツ脱いでよ~」←真剣な話をしてる最中でも言ってきます・・呆 しまいには野外プレイをしたがります。←私はそんな事したくもないので断っています 「巨乳って言われるのと微乳って言われるのどっちがいい?」 「お前ってさ~昔Aカップだったでしょう?」とか「おっぱい大きいって言われた事ないでしょ~?」←実のない会話です。 私は3人兄弟なんですが彼も前からそれを知ってるのに、わざとらしく「1人っ子だよね?」と3回に1回は言ってきます。多分「言ったでしょー!!」と突っ込みを入れて欲しいのだと思いますが、下らないです。何十回も聞かれました。毎回「3人兄弟だよ」と応えてます。 「もし・・なんとかだったらどうする?」と、どうでもいいような架空の例え話をしたり・・お手上げでしょうか? つまらないギャグも言います。「俺、昨日他の女とHしたぞ!」私が「そんなギャグ面白くもない怒」と言うと「お前ってホントにつまらない女だね!「私も他の男とHした~!」とかいう返し出来ない訳?」と言われます。 周りの友達にも高校生と付き合ってるみたいねと言われてます。 よくそんな会話で持つね・・とも。 下ネタが比較的多いです。 こういう彼氏って別に普通なんでしょうか? 男性は比較的精神年齢が低いとも言いますが、彼氏は20代後半です・・ 私は会話も大事だと思っています。 因みに避妊に対しても「中で出さなければ絶対大丈夫!」の一点張りで避妊しようとしません。 私はピルを飲んでますが、彼氏には伏せてます。この前ゴムを付けてHしたら、彼氏が「全然気持ち良くなくね?」「やっぱりつけない方がよくね?」と・・汗 もう救いようはないでしょうか? .

  • 風俗で・・・

    下らない質問で申し訳ありません。 記憶をたどると、完全に正確とはいえませんが、 今まで風俗へは、泡へは15回(そのうちin海外は13回)、ヘルスへは16回、ピンクへ10回ほど行っています。 最近は一緒に行く人がいないので、基本的には1人です。 ピンクは学生時代毎月イベント(30分2000円)があり、 その前日には当家へ大学時代の友人が一時は最高8人も集まって、 次の日朝から整理券をもらいに並びに行ったものです。 海外では1日に2回以上行ってる日も多々ありました。 泡屋は本番が普通なので、また、ピンクは徘徊しているボーイに丸見えなので、無理として、グレーなのは個室のヘルスとなります。 ヘルスは学生時代に先輩のおごりでよく分からないま1回行っただけで、残りはほぼ社会人になってから行きだすようになりました。 つまり、風俗に関してたわいもない会話をする相手が近くにいません。 そこで、質問なのですが、 「私は、ヘルスでは本番までいく確率が50%を超えています。   これって結構すごいことなのでしょうか?  (9人/16人中≒56%、 6人/路面店12人中;50%、 3人/デリ4人中;75%)」 風俗をあまり知らない数人の友人に話しても、 「まぁラッキーだとは思うけど、その数字が平均値なのか、偏差がすごいのかは全然分からない」 というような答えしか返って来ません。 自分なりにweb等で調べたところ、地域柄や店舗柄もあり100%近いところもあるみたいですが、デリヘルは私の体験と各種情報から推測しても、「デリ本番は高確率である」ということが見えてきました。 比較する正確なデータがないのでこれがどうなのか全く分かりません。 詳しい方おりましたらお願い致します。 [補足] ※1 ヘルスで本番行為は禁止・違法?だとは思いますが、金銭の授受がなく両者の合意のもとの「出会いは偶然こんな場所だけどあなたならOKです」的なものです。強制的・脅迫的・暴力的等のような行為とは異なります。 ※2 ちなみに私は、口でのサービスが始まる前に、ヘル嬢へも彼女と同様の徹底した奉仕を行います。手がつりそうになるくらい一生懸命がんばってイかせた後にお願いをしております。 ※3 デブ・不潔・ハゲでは御座いません。顔・スタイルはメチャクチャいいとは言えませんが、平均以上はあると思います。

  • 【低血圧は、アルコールに弱い?】

    【低血圧は、アルコールに弱い?】 【低血圧は、アルコールに弱い?】 先日アルコールをジョッキ1杯飲み、倒れました。これで2回目です。 普段は3杯ほど飲んでも少々上機嫌になり、飲み会中には冷めてしまうのに、 2回とも1杯で倒れてしまいました。強いお酒ではありません。居酒屋の酎ハイです。 症状は、 ・周りの声が聞こえなくなる(水中にいるような聞こえ方) ・視界が白っぽくチカチカする ・顔面蒼白 ・全身に力が入れられず、膝が抜け倒れる ・意識はあり、周囲との意思疎通が可能 ・ブルブルと震えが止まらないほど、寒気がする ・手足の感覚がなくなるほど冷える ・吐き気が少し 30分ほど横になっていると回復し、立てるようになります。 が、異様な寒気だけが3時間程度続きます。 症状がアルコールの量に関係しないので、原因というより何かを誘因しているのだと思います。 血液検査をしてもギリギリ貧血ではありません。 血圧は上が102か、たまに96くらいになります。 脈は普段から速く、90回/分です 原因は低血圧でしょうか・・・? お酒を飲むのが怖くて困っています。 考えられる原因を教えてください!

  • 40歳で今まで一度も彼女がいなく恋愛経験なしです。

    40歳で今まで一度も彼女がいなくて恋愛経験なしです。 今年で40歳になりましたが、今まで彼女が出来ずに恋愛経験のないままに40歳になりました。 周りの友達や親友は高校生から大学生で彼女が出来て付き合っていますが、 当然、セックスも100%経験済みで、自分は童貞で彼女いない歴40年、40歳です。 10代、20代、30代前半までは友達や親友が彼女や妻を自慢したりして焦っていましたが、 35歳以降は焦らなくなり、彼女が出来ればいいかなって感じになりました。 元々、女性と接したり会話するのは苦手な方なので、小学校から社会人まで接したり会話もなくて、 今も仕事や事務的な会話しかなく、ほとんど女性と話していません。 普段は男友達、男の親友と会話したり遊んだりしています。 正直、女性と話すより男性と会話したり遊ぶ方が楽しくて楽なこともありますが、 彼女も少しながら欲しいなと思っています。 友達や親友と会う度に彼女や妻とセックスしてるんだなと思う気持ちがあります。 高校生からだと24年前から彼女とセックスしてると思うと寂しくなり、 今の高校生や大学生が普通に彼女がいてセックスしてるのを思うと、 童貞で彼女いない歴40年、40歳が重く感じます。 童貞で彼女いない歴40年、40歳には女性の裸は刺激が強すぎるので、 オナニーはアイドルやグラビアアイドルのビキニ姿や女子高校生の制服姿でオナニーしています。 本当にセックスしたくて我慢出来なくなったら風俗もありますが、行く勇気もありません。 最近はアイドルやグラビアアイドルのビキニ姿や女子高校生の制服姿でオナニーも飽きてきて、 恥ずかしながら、自分が女性用の水着のビキニを着てオナニーをしています。 自分が女性になりきって彼氏のペニスをフェラするのはどんな感じなのかと、 バイブを舐めたりしゃぶったりとフェラの感覚を楽しんだり、 女性用の水着のビキニを着ている自分を鏡に写して彼氏に自分の胸を揉まれてる感覚楽しみ、 最後はビキニの隙間からオナホールを入れてペニスの挿入の感覚や気持ち良さを 男性として感じて気持よくなっています。 昨日、スーパのレジの列に綺麗で可愛い女性がいたので、その女性の後ろに並びましたが、 その女性は何度も振り向いて列を離れました。正直、不細工で童貞なのと、、 童貞で彼女いない歴40年、40歳に気付いて列を離れたのかと考えるとショックでした。 こんな童貞で彼女いない歴40年、40歳をどうおもいますか? アドバイスや厳しいコメンに批判でも何でも良いので思うことを教えて下さい。

  • 兄弟構成で違う個性

    こんにちは。私は今、友人関係でとても悩んでいます。女です。 大学生なのですが、近しく何のひっかかりもなく話せる友達、話しててなんだか気を遣う・反発したくなる 今周りにいる友達は、この2つにわかれます。 これが何なのか分析したところ、例外はありますが1つの共通項が判明しました。 私はとても仲の良い兄が1人いるのですが、 壁もなく話せる友達は男兄弟がいる(特に兄がいる人) ひっかかりがあり、一線置いて付き合っている友達は、女姉妹(姉がいる人がほとんど) 妹だけ・一人っ子・弟がいる子たちは普通に接することができます。 しかし、上に姉がいるという子だけはどうしても、話しててイライラしてしまうんです。 私がおかしいのでしょうか? 不満がある人に対し、言いたいことははっきり言わないで友達に愚痴るだけ愚痴って、本人への態度を悪くして不快にさせる。 これは私もやられたことがありますし、愚痴を聞かされたこともあります。 なんで本人に言わないの?直接不満いって解決してくればいいのに、というのを何度も伝えているのにその場は言葉を濁し、再度同じことを愚痴ってきて、のループです。 女の子特有の、言うだけ言うけど行動には起こさない、というのが姉を持ってる友人全員に共通する私のイラッとしてしまうポイントなんです。 姉が怒られてるのを見て、自分が怒られないようにこっそり学んだりおねえちゃんだけ怒られるように仕向ける術は身についたなど話されたこともあります。 それをきいた瞬間、こういう姉妹の妹気質の人とは関わりたくない、と思いました。 兄がいる妹だから、同じ兄弟構成の友達と気が合う。 逆に姉妹の妹とは絶望的なまでに気が合わない。 こんなことってあるのでしょうか? 詳しい方、同じような体験をしている方お教えいただきたいです。 ちなみに補足すると、今まで生きてきた中で一番絶望的に相性が悪かったのが、 女3人兄弟の真ん中の子です。 これはなんなんですか? 兄弟構成がこうだからこの子とは気が合うといった先入観もないと思います。 最初に、あ、この子気が合うなあ。この子はなんかちょっと仲良くなりきれないなというのは1ヶ月ほどでわかり、そのあとずいぶん長く付き合ってから兄弟構成の話になるので。 「お兄ちゃんいるんだ!そうだと思った~」とか 「お兄ちゃんいそう」とか 「あの子お姉ちゃんいそうだよね~」 「妹いるの?やっぱりそうなんだ!」 等という会話もよく耳にしますね。 決め付けでなんでも考えすぎだ、偏見がすぎる、などのバッシングもあるかと思いますが 姉妹の妹という位置にいらっしゃる方全員を批判したいわけではありません。 私はなぜかそういう位置の人と仲良くなりきれない、この謎を解決したいんです。 そうして何か分かれば、今非常にイライラした気持ちもなんとかほぐれる方向に向かうのではないかと思うんです。 どうか、助言をよろしくお願い致します。

  • 生きにくいなと感じています。

    周りの目を気にしすぎたり、嫌われたくないという思いから生きにくいなと感じています。 色々調べてみたら、幼少期の家庭環境が原因だとは思います。 父親は普段は優しいけど、機嫌を損ねると収まらなくなり、両親が喧嘩になります。 そのため機嫌を損ねないよう、と顔色を伺いながら育ちました。 現在27歳で、最近になって自分の性格がしんどいなと感じるようになりました。 今抱えていることでいうと、彼氏との関係です。 不満や不安があっても自分の性格から彼にたいして何一つ言えず、溜め込んでしまっています。 自分の本音なども話すのができないので、喧嘩にすらなったことがありません。 彼だけでなく、心を許せていない相手と話すときは、いつも これを言わない方がいいかな、言っていいかな などを考え込んで、会話が弾まなくなってしまったりします。 話しかけるにしても、 今話してもいいのかな。今くんなよと思われないかな。 と思ってしまって、勇気がいります。 その他にも、例えば 電車を乗り降りのときなど、大勢の空間に入り込むときに視線を感じてしんどくなってしまいます。 あとは先日、好きなダンサーのイベントへ行き、イベント後には演者とお話しできる時間がありました。 お話ししたかった人はファンが多くないから待ち列とかもできてない という状況でした。 ただその分、一人のファンがずっと話していてなかなか終わりませんでした。 列がないからどこで待ったらいいのかもわからなく、、 やっと終わったと思ったら、次は遠くから手振って走ってきた人がいて 恐らく演者に認知されてて仲良しなんだと思います。 そんな中割り込むこともできなくて、その人もお話しが長かったのでもう残り時間がわずかになり 結局話せないまま終わってしまいました。 もっと積極的にいけばよかったかなと後悔と同時に なんでこんなこともできないんだろうと自分で自分が嫌になりました。 これも後ろに並んだらよかったですが、他に並んでる人がいなかったから、くんなよ。と思われるかなと考えたり 積極的にいったとしても、がめついと思われたくないという気持ちがありました。 毎日こんな気持ちで、、 性格云々より、なにか病気かとまでも思ってしまいます。 なにか病気とかの可能性あるのでしょうか? それとも、これくらいの人ならわりといたりするのでしょうか、、

  • 言われて、、、

    付き合い10年の彼はよく「俺は(昔)モテたんだ!」と言います。 聞き流すのですが、言われて嬉しい会話でありません。機嫌が悪い時に言われると、カチンときます。 なので、彼に言われて嬉しくないと伝えてました。 彼はそんなに言ってない!と言います。言ったつもりないのでしょうけど、自然に言ってるのょう。 何でいうの?と聞くと、事実だし!だそうです。 事実だろうが、私は嬉しくないですし、みんなも付き合っている相手に何度も言われると気分良いはずがないと私は思うのですが。 それを伝えると彼は付き合っている相手に私はモテたって言われると、「へーそうなんだ。すごいなぁ」としか思わない。何度言われても、楽しい会話らしいです。 私は嫌だし、言わなきゃいけない事なの?何で?というと、 私が10年前の付き合い始め、(もっと私も若かった時)待ち合わせしている時に、早めについて、他の男性に声かけられた事が何度かあり、それを待ち合わせに遅れてきた彼にそんな事があったと伝えたから。絶対言わなきゃいけない事でないが、お前も言っていた。だから、言う。 それに自慢して何が悪い。事実だから。らしいです。 なにそれ??状態です。 その彼とは、軽く付き合いが始まり、出会ってすぐの頃、私に「(お前と付き合う)前の彼女はアナウンサーで、綺麗で、めちゃくちゃ美人だった。周りの友達から彼女綺麗と言われていたと、私に言うのです。 まぁ、これも、さっきと同じ事実を伝えていただけらしいです。 私はまぁ、付き合い始めだし、 自分を大きく見せたいのだろうなぁーと思っていたのですが、あまり気分は良くなく。 そんな昔の彼女が綺麗話をしながら、私にまだ出会って間もないのに、「きみは普通だよねー」と言われました。 私はまだ出会ってすぐだったのもあり、失礼な人だと思う気持ちもありましたが、彼は病的に細い女の人が好みで、私自身も、世間的には細いと言われてはいるくらい細いですが、病的ほどではなく。その言葉の後、病的ほどはなかなか難しいですが、2、3キロ絞りました。私の友達からは、病気?痩せすぎ!って言われるほどには。 彼は良くなったとは言ってましたが、彼は元カノのアナウンサーも含め、他の病的に細い女性をいいな。いいなと、付き合ってはいるけど、言ってました。 なんとなく、ヤキモチ焼いてほしいって思うじゃないですか?なので、まぁ、彼と会う直前に声かけられた事を言ったのですよね。まぁ、それも彼にとっては言われて嬉しい事でない事はわかっていたのですけど、女心としては、言いたくなったというか。 それを今でも何もって、私に10年経った今でも、俺はモテたんだって言っている理由??と、ビックリしました。 私はその女心で、言った事をつたえて、彼に昔だろうがモテたって聞いても楽しい気分にはならないから、言わないでと言うと、彼は怒りだしました。 俺は反対に付き合い始めに彼女に元カレがイケメンでかっこよかったという事を言われても、俺は嬉しいし、病的に痩せていないから普通と発言しても失礼でないだろ。お前が細いと言われるというが、俺からみたら普通なんだ。そんな女心なんか、俺女じゃないし、わからん! そもそもが昔なんだからモテたって言って悪い事でないだろうという事らしいです。 私が気分悪いですが、私の機嫌が悪い時に言わなきゃいい話ですが、やはり、言わなくてもいいような…? 彼は相手の気持ちになって話をすることをしない方なので、事実だからもわかるんですけど、 私が言わないででも効かないし。相手の気持ちになって言葉を選んでほしい。それをしてもらう方法はないのでしょうか?