• ベストアンサー

「H」はどこからがHなんですか?

今付き合ってる彼女が居ます。 たまに、お泊りもします。 しかし、SEXはまだしていません。 ベッドの中では、裸で戯れてお互いの性感帯を刺激しあっています。 しかし彼女曰く「これはHだぁ~」というのですが、私的に「最後の一線(SEX)を超えていないというか、”C”をしていないから、まだ違う。これは、”B”(ベッドイン)だ~」と討論した事もあります。 彼女が友達にこのことで質問したら、「裸になった時点」と言われたそうです。冷静に考えると「そうかも…」と思いました。 皆さんは、どこからが「H」と思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10767
noname#10767
回答No.5

女性です。私的には、「挿入=Hで、その直前までならHではない」という感覚には少し違和感があります。 >ベッドの中では、裸で戯れてお互いの性感帯を刺激しあっています。 ここまでするともう充分、相手に強い情が移ります。ここまでがメインで、挿入はおまけみたいな感じです。ましてや避妊してても妊娠の危険もあるわけですから、「挿入はその不安をおしてまで、男性のためにしている行為」という否定的な感覚すらあります。 話を元に戻しますが、世間の常識(というか男性の常識ですね)では「挿入=H」と考える人が少なくないので、「彼氏ともうHした?」と聞かれたとき、「裸で戯れて~」までだと「直前まではね」と答えるようにしています。 多分、彼女さんも世間的には「H=挿入」だと頭では知っていると思うのですが、感覚的には違和感があり、裸で戯れることがHという方が感覚的にピッタリくるのでしょう。それなのに「これはHじゃない」と彼氏から言われるとちょっとムキになるのではないでしょうか。とっても彼氏を好きで直前までの行為(彼女の感覚ではH)をしたからこそ、もっともっとこんなに好きになったのに、その彼氏から「これはHじゃない」と言われると、ちょっと極端な言い方ですがなんだかそれを否定されたような気になるというか、わかってくれていないような気になるのではないでしょうか。 だから、直前までの行為がHかHでないかということは、彼女の間であまり突き詰めて話さない方がいいと思います。それについて、別にあなたと彼女の見解を統一しておかないといけない必要もないでしょう? 周りから聞かれたら、「直前まで」とでも答えておけばいいことであって。

asaichi
質問者

お礼

不覚でした。 女性の立場から考えると、「全てを曝け出した裸」というのは、それだけ心を許した事であり、十分「H」に相当するんですね。ましてや、「一緒に戯れるてるのに、『これは、Hじゃない』」と言われたら、女性の気持ちを完全否定してしまう事は納得できまし、気持ちをまったく理解できていない証拠ですね。 「挿入=H」というのは、まさしく、♂の考え方なのですね。この年ながら深く反省しました。 今夜、彼女に謝ってきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

NO.3です。 時代は変わりました(笑) 私の頃は A= キス B= ペッティング C= SEX D= 妊娠 でした。 (回答じゃあないから削除されるかもしれません)

asaichi
質問者

お礼

kenyamanasiさんと同じ世代(?)だと思います。少女コミック等読んでいて「ABC」と出てくると「ドキドキ」したものです。 さらに、「Eは出産、Fは…」等と付け加えていた記憶もあります。 今は「ABC」の代わりなんと呼ぶのですかね~

  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.4

挿入したかしないかだと思いますよ。それにしても >しかし、SEXはまだしていません。ベッドの中では、裸で戯れてお互いの性感帯を刺激しあっています。 よく我慢できますね。そこまで行って一線越えないのがある意味凄いというか。彼女が拒否してる訳じゃないんですよね?私ならケダモノになってますよ(笑)

asaichi
質問者

お礼

>一線越えないのがある意味凄い…私ならケダモノ… 気遣いありがとうございます。 私もこのような経験は初めてなので、結構大変です。マジに。 最近は、素股を許して貰えるようになったので、多少は発散しています。 彼女との付き合いがまだ浅い(とは言っても、2ヶ月を過ぎました)から拒んでるのかなとも思います。 しかし、以前「じゃ~入れよう!!」と体制を整えたら、そっぽ向かれてしまい、あきらめざるを得ない経験があります。 私もどこまで耐えられるか頑張ります。

回答No.3

NO.2さんに同感です。 H=SEXということだと思っています。 あと、Bですが 最近は ベッドイン なんですか? 私の若い頃(いつ頃だろうなあ)は ペッティング(今もこんな言葉つかうのでしょうか?)でしたよ。

asaichi
質問者

お礼

>Bですが 最近は ベッドイン なんですか? 私が性に乏しい学生時代、同級生に教えて貰いました。 今ネットで調べたら、「C=ペッティング」でした。 ありがとうございました。

noname#191434
noname#191434
回答No.2

あの~人それぞれ違いはあると思いますが、H=SEXと言っていい思いますよ(汗)その付き合っている彼女がまだ、初!なのではないでしょうか?無理やりというのはよくないですけれど、一度、一線を超えてしまえばそういう悩みはおそらく持たなくなるとおもいますよ^^

asaichi
質問者

お礼

ずばりその通りなんです。 だから不安になってしまうのも分かります。 私自身、「戯れている」だけでも凄く楽しいので、現在は、このひと時を楽しんでいます。 最近は、SEXに対してかなり興味を持ってきたので、あともう少しかな~と思っています。 ありがとうございました。

  • 100Gold
  • ベストアンサー率27% (284/1018)
回答No.1

男性ですが、最後の一線を超えてなければ「H」ではないとおもってました。いろんな考え方があるんですね。

asaichi
質問者

お礼

そうですよね。 やっぱりそうですよね。 私もそう思ってたので… ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女がHしたくないと言います。

    はじめて、始めてデートした時は とてもエロくHをしたのですが 2回目からのデートで キスや Hを断られてしまいます。 彼女いわく、 どーでもいい?というか、付き合いたてだったから、できたけど 知れば知るほど、好きになればなるほど  恥ずかしくなる。 Hができなくなる。 と言ってます。 がんばってできるようになってみる。 慣れてみる とのこと、、、 好きになればなるほど できなくなるもの・・・? そういうものなのかな? こういう時の女性の扱い方はどうしたらよいのでしょうか。 彼女がSEXが好きでないのに 彼氏がSEXを求めてくるから 別れるカップルも多いそうです。 徐々に彼女に慣れて欲しいのですが、 彼女曰く、絶対むりやで! 好きだからいいやん!っていいます。 これからも大切にしたいので、お互いを知りながら、 徐々に慣れていければいいかな、と思うのですが みなさんなら、どうやって 彼女とうまく夜の営みをやっていきますか 女性の心境などを教えていただければ嬉しいです。

  • Hの前に裸で過ごす事について。

    これまで彼女とHする時に毎回では有りませんが、一緒に風呂に入ってお互いの性器を触りあったり、体を洗いあったりしてしてじゃれあった後、二人とも裸のままでしばらくホテルや自宅内で過ごした後、ベッドや布団に入ってHしていました。 最近になって彼女が「ガウンを着させて欲しい。」と言い出したので理由を聞きますと、友人達と飲みに行った時に酒が入った事もあって、お互いのHの時の事に話が及び、その話をしたら友人から「いきなりそんな事をしたら、彼氏が○○(彼女の事)の体にすぐに飽きられてセックスがマンネリ化してしまう。」と言われたそうです。 彼女が処女だった頃になかなか挿入できず、彼女の緊張を解きほぐし(原因は処女膜強靭症だったのですが)リラックスさせるためにお互い裸で過ごした事から始まって、後にはお互いのスキンシップを図る目的で、彼女は初めのうちは嫌がっていましたが、その後全く抵抗無く受け入れてくれました。 私自身彼女の裸で飽きる事など全くなく、お互い裸でいると安心感を覚え、密室で彼女の裸をじっくり見れる、彼女の裸を独占できる事にものすごく興奮するのですが、彼女は「衣類や下着を脱がされる事に興奮し、これから大好きな人と一緒になれる実感が沸いてくる。」と言っているので、やはり止めたほうがよいのでしょうか?

  • 真面目ですがHです

    29歳女性です。 今お付き合いしている彼氏は、37歳で童貞。 何もかもが私が初めて・・・という人です。 二人で考えて、一つになるのは結婚後・・・と決めました。 でも、一つのベッドで寝たこともあります。 (一晩中キスしましたが、服は着て、触れられることもありません) 彼は私を真面目な女だと思ってるし、真面目な方なんですが。 本当は、一人Hの好きなちょっと淫乱かもしれません。 でも、しっかりとした男性経験がなく・・・。 (挿入されたことがありますが、痛くて最後まで入りませんでした) どちらかというと、セックスは怖いものと思ってます。 ただ、一人Hが好きなんです。 彼と電話でしゃべってたら、それだけでHな気分になってきて。 彼の話し相手をせず、切って指遊びをしたりしています。 本当は私がHだと知ると、彼はイヤでしょうか。 また、知られたとしても、一つになりたいとは思わないんですよね・・。 ただ、一人で遊んでるのが好きなんです。 こういう私をどう思いますか?

  • Hの時に彼のが固くならない

    最近付き合い始めた彼とやっとHの段階になったのですが、彼のものはあまり固くならず入れられる状態になりません。彼は私をいかせる事ばかりに集中するので私は何度もいって気持ちがいいのですが、結局入れないまま終わるので彼の方はどういう気持ちなんだろう?と思ってしまいます。彼は裸で抱きしめあってる時に「気持ちいいね」とか「安心する?」と聞いたり、私がいった後に「どうだった?」「良かった?」と聞いてきますが、最後までしなかった場合、一線を越えたとはいえないのでしょうか?彼は43歳ばついちで私は33歳です。10歳年下っていうので緊張してるんでしょうか?ちなみに私をとてももてもてで今まで経験豊富に違いないと思い込んでるようです。どうしてあげたらいいのかな?私に何かしてほしいって雰囲気でもなく、どちらかというと「好き」とかいって欲しい様子なのですが、、?男性のコメント頂ければ嬉しいです。

  • Hが出来なくて、すごく悩んでいます

    以前も相談しました。 つきあって2ヶ月の彼がいるのですが、Hが最後まで出来ません。 彼30歳、私26歳で、彼は2年以上、私は4年以上Hをしていない状態です。 毎週会っているので、会う度にいいムードになり、Hしようとするのですが、彼のがサイズが大きいからなのか、それとも私が狭いのかわかりませんが、先端部分しか入らず、それ以上は痛くて、入りません。 彼は優しいので、「痛い」と聞くと、強引に出来ないらしく、 冷静になってしまうそうで、彼のものも、萎えてしまいます。 指は、2本入る時と、痛くて入らない時と様々です。 また、私は子宮内膜症という婦人病を患っていて、本で調べたところ、その病気があると性交痛があると書いてあったので、それも関連しているのかな、と思っています。 彼とは、7回位挑戦しましたが、7回ともだめでした。 お互いしたくてたまらないのに、出来ないので、いつも帰り際悲しくなってしまいます。 彼は「諦めないでいこうよ」と言ってくれますが、彼もHがうまくいかない事を気にしている様です。 最近、このままずっと出来なかったら・・・と考えると、とても不安になります。 彼とは、とても仲がよく、会う度にイチャイチャしたり、一緒にお風呂に入ったりしています。 どうしたら、最後まで出来るのでしょうか?

  • 男の人に質問です。征服感について

    つきあってからしばらくキスや手をつなぐなどしかしていなかった彼女とホテルに行って泊まったけどBまでで最後の部分(セックス)をしなかった(避妊具をもっていなくて)という場合、彼女を完全に自分のものにしたという感じはしますか?それともやはり男としては最後のセックスの部分の行為まで及んで初めて達成感を感じるのでしょうか?男友達に聞いたら、どんなに彼女に奉仕していかせたりしてもセックスまでしないと自分はやっぱり「途中までしかしなかった」という物足りない気になるという意見でした。ちなみにこのカップルの場合彼は彼女を理想の女性として崇拝している状態で、つきあって一ヶ月間彼女の気持ちを尊重してHはなし、キスだけのデートでした。もしこの後で再び彼女がHをじらしたら、彼は征服感がなく物足りなくて再び追いかけるのでしょうか?女性から見ると、最後の部分をしなくてもお互い裸になって彼が彼女をいかせたらセックスなのでは?と思うのですが、男友達いわく男性は違うといます。ご意見聞かせてください。

  • 部屋の明かりについて

    セックスのときの部屋の明かりについて悩んでいます。 彼女が部屋を暗くしないとできないというのでいつも薄明かりでしてますが、 それだと私の体が反応しなくてうまく出来ません。 私は女性の裸を見て刺激され反応する方なのです。 数字で表すならば、彼女の裸が見えれば刺激され100% 薄明かりだと半立ちくらいでしょうか^^; 半立ちではなんとか挿入できてもお互い満足できない状態です。 彼女の恥ずかしい気持ちもわかるから余計に辛いです。 手や口で刺激してもらっても、その時はよくても、 すぐに萎えてしまってだめでした。 明るくさえしてもらえればなんとかると思うのですが・・・ どうすればいいでしょうか?

  • 時間がないときの彼氏とのH。欲求不満にならない?

    彼氏と私、ともに20台です。 最近彼氏が忙しい日が続いていて会える回数も少なく、Hの頻度も低めです。最後までしようとするとどうしても一晩たっぷり欲しいですが、なかなか泊まりの時間も取れないため、ちょっと簡易的(?)なHをしてなんとか凌いでいます。 例えば彼氏が私の部屋に来ていて、でも30分足らずで帰らないといけないときなんかは、私だけハダカになってベッドの上で抱き合うだけ。あるいは、ちょっと立ち寄ったカフェのトイレで上半身だけ脱いで抱き合ったりとか。もちろん挿入はなしです。ハッキリ言って、彼は相当欲求不満だと思います。私は短時間抱き合っているだけでもそれなりに満足できますが、男性たるもの、やっぱり出すものは出したいんじゃないかと……。 ここはやっぱりフェラとかして抜いてあげた方がいいんでしょうか。

  • 男の人へ質問です。Hをしたら好きな人への気持ちが冷めちゃうの?

    私と彼氏はお互いに大学生で、付き合って4ヶ月くらいです。触りっこや舐めっこはするけどまだSEXまではいたっていません。 でも、今月末にラブホに行かないかと言われ、私も彼と結ばれたいので、おそらく行為は最後まで行ってしまうと思います。 でも、どこかで男性は彼女との進展がSEXまで行ったら、急激に彼女への気持ちが冷めてしまうか、更にいとしく思うかのどちらかに別れてしまうと聞きました。 彼はこちらが申し訳なくなるくらい私を大事にしてくれているんです。そんなところが好きなので、できればHはしたいです。私は彼が後者であることを信じたいです。でも、万一SEXをした結果、彼の私への気持ちが冷めてしまったらと思うと、するのが怖いです。 そこで、男性の方にお聞きしたいのですが、Hをしたら好きな人への気持ちが冷めちゃうのは本当なんですか?もし冷めるとしたら、それはなぜですか?

  • 彼とのHが気持ちいいと感じません。

     私には、付き合って半年経つ彼がいます。 はじめてのHは2か月ほど前にしました。 お互いHは初めてで、戸惑いながらも最後まですることができました。 最近は、週に1回のペースで、しているのですが… 彼は、達することができるのですが、自分は、あまり気持ち良いと、感じないし、そもそも一人でするときもイったことがありません。 一人でするときは、クリをすこし強めにいじる程度。 イクということがどういうことかもよく分からないです。 彼が私にイって欲しくて色々してくれることがなんだか申し訳なくて、イッたふりを最近はしてしまいます。 変な考えかもしれないですが、私は、裸で抱き合ってるだけで幸せだし、彼が気持ちよくなってくれるだけで幸せなのですが、たまに感じてるふりをしてしまう自分に罪悪感があります… 友達にも 不感症なんじゃない?それで満足なん? と言われます。 質問なのですが、 ・イクことができない=不感症ですか? ・こんな私でも何か努力すればイクことができますか? 回答の方よろしくお願いします。