• ベストアンサー

Hの時に彼のが固くならない

最近付き合い始めた彼とやっとHの段階になったのですが、彼のものはあまり固くならず入れられる状態になりません。彼は私をいかせる事ばかりに集中するので私は何度もいって気持ちがいいのですが、結局入れないまま終わるので彼の方はどういう気持ちなんだろう?と思ってしまいます。彼は裸で抱きしめあってる時に「気持ちいいね」とか「安心する?」と聞いたり、私がいった後に「どうだった?」「良かった?」と聞いてきますが、最後までしなかった場合、一線を越えたとはいえないのでしょうか?彼は43歳ばついちで私は33歳です。10歳年下っていうので緊張してるんでしょうか?ちなみに私をとてももてもてで今まで経験豊富に違いないと思い込んでるようです。どうしてあげたらいいのかな?私に何かしてほしいって雰囲気でもなく、どちらかというと「好き」とかいって欲しい様子なのですが、、?男性のコメント頂ければ嬉しいです。

noname#6395
noname#6395

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6435
noname#6435
回答No.2

男性は歳をとると性器が元気なくなって、相手を喜ばせることに快感を得るそうですよ。彼はSEXで得られる肉体的快感よりも、精神的快感を求めているのかもしれませんね。 10歳年下で緊張するのでしょうか?10歳じゃまだ緊張するほどではないと思います。前に緊張して出来なくなちゃった話を雑誌で読みましたが、その時のあいては20代前半の若い女の子だったから引いちゃったと書いてありました。30代と40代なら大丈夫だと思います。(しつれいなこと言うようですみません。あなたが魅力的で若く見られるなら緊張もあるかもしれませんね。デリケートなかたなのかも) 彼に優しい前儀はしてあげてるのでしょうか?フェラチオでも立ちませんか? もし挿入出来るまで立たずSEXが不可能ならEDを疑ったほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.ed-info.net/

その他の回答 (4)

  • CSC
  • ベストアンサー率20% (24/119)
回答No.5

もし、EDのようであれば、納豆菌でできた滋養強壮剤(精力剤だけど…)そういうものも販売されていますので、ご案内まで。

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.4

ED(インポ)男性自身が立たなくなる病気ではないでしょうか・・・ 心配ですね・・・ あなたが気持ち良くなるのを見て彼は満足しているのならそれでいいのではありませんか?

noname#6435
noname#6435
回答No.3

2です。下記のURLで彼に当てはまる項目をチェックしてみてください。下に合計点が出るので、21点以下がEDだそうです。

参考URL:
http://www.ed-info.net/check/
  • CSC
  • ベストアンサー率20% (24/119)
回答No.1

「H辞書」ってサイトが存在したと思います。 アドレスは控えさせてもらいまして、Googleで検索されると出てくると思いますので、参考にしてください。

関連するQ&A

  • Hで勃起しません。。。

    21歳♂です。 先日はじめてできた彼女と夜を共にすることになりました。SEXはじめてでしたが、前戯などは雰囲気よく行なえ彼女も濡れていて気持ちよさそうにしてくれていました。 が、いざ挿入しようとしたら勃起しなくなり、さらにタイミングの悪いことに退室30分前の電話もなり完全に萎えてしまい結局挿入できませんでした。。。 今回は電話がかかってきて雰囲気がくずれたからという理由もありますが、次回も緊張して勃起できないのではないかととても心配です。うまく行なえる良い方法はないでしょうか。 また、女性は彼氏がこのような様子だったらどう思うでしょうか。なさけなく悩んでいます。回答よろしくお願いします。

  • H出来ない時、皆さんなら別れますか?

    つきあって3ヶ月の1こ上の彼(26歳)がいます。 お互いHしたい気持ちは強いのですが、いまだにうまくいきません。 もう10回は挑戦しました。 お互い経験が浅く、私はHするのは3年ぶりなので、たくさん濡れるのに割とすぐ乾いてしまうのと、彼のものはイチャイチャしている時は触らなくてもすごく固く勃起しているのに、いざという時になると多少柔らかくなってしまい、 挿入出来ません。なので、いつもお互い愛撫でいっています。この前も、いい雰囲気になり、Hしようとしたのですが、結局挿入出来ず、彼が「いきそうだから、1度出していい?」と言うので、手でしてあげて1回出して、そのあともう1度挑戦しようとしたのですが、触ってもなめても、彼のものがあまり大きくならず、結局だめでした。彼は「1回でたくさん出すぎちゃったのかも」と言っていました。毎週の様にいい雰囲気になり、Hしようってなっても、うまく出来ないので、悩んでしまいます。 彼からはいつも「今日も出来なくてごめんね」と謝られたり、 「焦らず何度も挑戦しようね」と言われます。 私も、何度も挑戦したい気持ちはあるし、Hはまだしていないけれど 普段の彼の言動や、イチャイチャしている時の彼の態度ですごく愛されていると思えるし幸せを感じます。 でも、将来的な事を最近強く考えてしまい、もし今後何度やってもだめだったら、どうしようとそればかり考えてしまいます。 彼とは結婚も考えているし、いずれ結婚したら子供も欲しいし、そう考えると、ますますHがうまくいかない事を悩んでしまいます。 こういう時、皆さんならどうしますか?

  • Hをするまでに時間をかけたい時(男性の方お願いします)

    以前仕事関係の人の事でアドバイスを頂いたものです。結局出張から帰ってきて会ったら告白されました。でも告白されてすぐに一線を越えたいような感じで来たので、「告られてどきどきしてるからまだ次に行くのはもったいないから」と言ったらよくわからないという顔をされました。相手は真面目なタイプで、真剣な交際を望んでいるようなのですが、私は時間をかけて好きになるタイプだし、特にHの前の段階はそれはそれで楽しみたいタイプなのですが、男性はやはりつきあうとなるとすぐに深い関係を持ちたいものなのでしょうか?結局最後は「ゆっくりでいい?ゆっくり心を開いていくから」「ゆっくりってどのくらい?」「それはこれからわかるんじゃない?」という会話で終わり、ホテルにいたにも関わらず何もなく家に贈ってくれました。これから付き合い始めるにしても、拒否しているという感じで相手を傷つけずに勿体つけてるわけでもないと伝え、Hまで時間をかけたいというのはどういう言い方をしたらスムーズに真意が伝わりますか?

  • 初めてのHはシラフでしたい。

    初めてのHはシラフでしたい。 つきあい始めて1ヶ月ちょっとの彼がいます。 彼はお酒が好きで、食事に行くと必ずビール&焼酎コースです。 そしていつも帰りがけにキス止まり。 そんなある日、私も彼もかなりお酒が入った状態で彼の部屋へ行ったとき、 このままHかな…という雰囲気だったんです。 キスしながらブラを外され、私は気づくと裸でした。でも…。 結局、『はじめてはシラフのときがいい』と言われ、 彼もかなり我慢していたようですが、 途中で中断でした。 私は裸。。。 私も酔ってますので、『もうHしようよ~』って感じだったのですが、 『分かって…』の一点ばり。 じゃあなんで途中までするの!! 結局そのまま一緒に寝ましたが。 翌日、酔いも覚めた時には、あのまま勢いみたいな状態で最後までしなくてよかったなとは思いました。 でも、あれからだいぶ経った現在も、 食事のときには結局飲んでしまうので、 キス止まりなんです。 キスだけですが、かなり長時間。 そして、最後までHしたいとか、 でもシラフのときにねとか、 勃起してるとか、 かなり我慢してるとか、 どうして今日飲んでしまったのかな~などと言われます。 そんなこと言ったって、シラフのときなんてないんです!! もう今さら少々お酒が入っててもいいのに!! って思ってしまいます。 こういうときの男性心理、分かる方いらっしゃいますか?? なぜ初めてのときはシラフってとこにこだわるのでしょうか??

  • 初めてのHが・・・

    こんにちはm(__)m 現在二十歳の学生です。 相談・・・なんですけど。 今まで彼女と三回Hしようと試みました。 が、今まで全部失敗に終わっています・・・↓↓↓ 実は僕も彼女もこれが初めてなんです。 いつも愛撫だけで気づいたら一時間は経っているんですが、 やっぱり時間がかかりすぎなのでしょうか? 最初はいいんですが、中々次の段階に行くタイミングがつかめず、そのままつづけてしまい、彼女のも乾いてきて、結局はできないで終わってしまいます。 彼女はいつも笑って許してくれますが、男として、もう失敗はしたくありません! コメント宜しくお願いします。

  • H、はじめてなんですが。。。

    私には付き合って二ヶ月になる彼氏がいます。私も彼もお互いに初めてなんですが、彼のおうちに遊びに行ったりして、そんな雰囲気になることは何回かあったけど、Hはまだしていません。 一緒にいるとき、体を触りあったり、彼がアソコに指を入れてきたりしてすごく気持ちいいけど、でもすぐにまた入れられるといたくって、彼にそういうふに言ってたんです。そしたら「いつになったらいれられるのかなぁって思っちゃった」って言われてしまいました。彼は私が痛がってる間は入れられないって思っているみたいです。 この間、Hしようってことになったんですが、彼のあそこが元気なくなっちゃって結局できませんでした。前は触ってるだけでも立ってたのに。。。これって一緒にいたりとか、触りあったりしすぎて彼がもう私に魅力を感じなくなってしまったからなんじゃないかってすごく心配です。 いま私に何ができるかアドバイスください。よろしくお願いします。

  • Hをする心の準備について男性の意見が聞きたいです

    最近付き合い始めた彼の事ですが、(40さいX1)ゆっくりペースがいいという私の気持ちを尊重してくれて一ヶ月くらいはキスしかしてなかったのですが、先日雰囲気で直前まで行ってしまいました。(最後まではしてません)けれどそこまで言って初めて、自分がやっぱりまだ心の準備が出来ていなかった事を痛感しました。彼からしたらそこまで進んでから再びキスまでの段階に戻すというのは怒るだろうし、次からは当然セックス直前の段階から始めたいですよね。それはよくわかります。自分は、やはり最後の一線を越えるのは相手を好きな気持ちがほんとに高まってからにしたかったので雰囲気で直前までいってしまったのは自分の責任だと思っています。もうそういう雰囲気にして相手に最後我慢させるのはしないようにしようと思うのですが、この気持ちをそのまま伝えても大丈夫でしょうか?彼のことは少しずつ好きになっていっているので、そこを誤解されたくないのですが、、。理不尽なことは承知の上です。男性としたらどんな言い方なら受け入れられますか?

  • Hのとき彼女が泣いてしまったら・・・

    この前彼氏とHしたときに挿入したあと、口でしてあげました。 でもそのとき彼氏はいきませんでした・・・。 自分ばっかり気持ちよくしてもらってたので 彼氏にも気持ちよくなってほしいと思い がんばってフェラしたのですがそれでもだめでした・・・ 普段からそうゆうわけではなくて いつもはいってくれますし、そのときだけ なぜかいくらしてもだめでした。 気持ちよくなかったのかな・・・とか 自分ばっかり気持ちよくしてもらって すごく申し訳なかったしいかせてあげたかった・・・ といろんな感情が混ざってないてしまいました。 彼氏は[泣かなくてもいいよ。こんなときもあるから] といってくれたのですが・・・ それ以来、彼氏は最後までHをしなくなりました。 そうゆう雰囲気になっても わたしの体は触ってきますし、気持ちよくしてくれます なのでわたしも彼のものを触ろうとすると すぐごまかされ、結局なにもしないまま終わります もちろん彼のものは大きくなってますし、興奮もしてました。 何度も自分のものをわたしのあそこに押し付けてきたりも してましたし、たぶんHしたいんだと思います。 なのにそれ以上なにもしてこないのは やっぱりわたしが泣いたのが原因でしょうか? わたしが泣いてしまったことで いかなかったらまた私が泣いてしまう、だから またいかなかったらどうしよう・・・と 彼に思わせてしまったのかもしれません・・・ 彼のことが大好きですし、もちろん いってほしい気持ちはありますが、 Hって気持ちよさだけのためにするもんじゃ ないと思っているのでたとえ彼が いかなくてもHはしたいです。繋がりたいんです・・・ 泣いてしまったのをすごく後悔しています・・・ でもいかなくても泣かないから最後までしよう なんてゆうのもなんか違う気がするし、 なんていえばいいのかわかりません やっぱり男性はこんな風に彼女に 泣かれたら次のHがやりづらいですか? また前のようにHするにはどうしたらいいですか・・・?

  • Hの前に裸で過ごす事について。

    これまで彼女とHする時に毎回では有りませんが、一緒に風呂に入ってお互いの性器を触りあったり、体を洗いあったりしてしてじゃれあった後、二人とも裸のままでしばらくホテルや自宅内で過ごした後、ベッドや布団に入ってHしていました。 最近になって彼女が「ガウンを着させて欲しい。」と言い出したので理由を聞きますと、友人達と飲みに行った時に酒が入った事もあって、お互いのHの時の事に話が及び、その話をしたら友人から「いきなりそんな事をしたら、彼氏が○○(彼女の事)の体にすぐに飽きられてセックスがマンネリ化してしまう。」と言われたそうです。 彼女が処女だった頃になかなか挿入できず、彼女の緊張を解きほぐし(原因は処女膜強靭症だったのですが)リラックスさせるためにお互い裸で過ごした事から始まって、後にはお互いのスキンシップを図る目的で、彼女は初めのうちは嫌がっていましたが、その後全く抵抗無く受け入れてくれました。 私自身彼女の裸で飽きる事など全くなく、お互い裸でいると安心感を覚え、密室で彼女の裸をじっくり見れる、彼女の裸を独占できる事にものすごく興奮するのですが、彼女は「衣類や下着を脱がされる事に興奮し、これから大好きな人と一緒になれる実感が沸いてくる。」と言っているので、やはり止めたほうがよいのでしょうか?

  • 初Hがうまくいきません。。

    お互い処女童貞なんですけど、何度試してみてもHがうまくできません(>_<)ただ抱き合ってキスしたりイチャイチャしてる間は彼のもカチンコチンになるし私もパンツがびちゃっとしてしまうくらい濡れるんですが、一緒にお風呂に入っていざHとなると気持ち的にも焦ってしまうのか全然濡れなくなってしまい、彼のも触ってあげないと勃たなくなります。話し合った結果緊張が原因かもしれないということでHすることにこだわらず普通にイチャイチャして、したくなったらするみたいな雰囲気にしようということになったのですが、それでも彼がゴムをつけるのに手間取ったりしていると乾いてしまったり、そんな私を見ていると彼も萎えてしまいます。彼のがすごく硬くなって私もちょっとは濡れてていけるかな・・・っていうときでも痛すぎて奥までは入れられないです。 最初の2、3回はうまくいかないものとかこのサイトでも書かれてるんですが、私たちの場合はもう5回ぐらい試してみてます。。(恥)他に何か原因はあるのでしょうか?彼のことは大好きなのにHがうまくいかないのがとても寂しいし、将来は結婚したいのにこれじゃあ子供もできないですよね。何かアドバイスがあればしてください!!お願いします。