• 締切済み

人として素で疑問です。

maron4024の回答

回答No.3

本当にただのわがままな性格だとしたら 矯正次第で直る場合もあるかもしれませんが 上記の書き込み内容をみると、もと彼女さんは 境界性人格障害的な部分もあるように見受けられます。 あくまで質問主さんの書き込み内容だけで判断しておりますが もしも、境界性人格障害であった場合は、矯正はかなり困難であると 思われます。 ご参考までに。

参考URL:
http://park8.wakwak.com/~dendo/kokoro/jinkaku/kyoukairei/
cafeaulate
質問者

お礼

遅れてしまいましたが、ありがとうございます。 境界性人格障害に対して、そう感じれる箇所は幾つかありました…。 参考になりました。ありがとうございます。