• 締切済み

緊急!!

私の女友達が、明日京都から横浜まで、ある男性に会いに行くのですが、その人とはバイト先でナンパされて一回遊んだだけみたいです。 その男性から好きと言われたみたいで、友達は自分の気持ちを確かめに行くと言っているのですが、遊ばれているかもと不安な気持ちもあるみたいです。 みなさんどう思われますか?

みんなの回答

  • raizo-t
  • ベストアンサー率19% (48/241)
回答No.6

売られたね。。。。。 心配しても仕方が無い事です。 携帯電話を鳴らしてみるしかないですね。 だけれど、俺だったら、会いに行くけれど。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tanamina
  • ベストアンサー率2% (4/137)
回答No.5

べつに遊ばれててもいいんじゃないの・ 恋愛を遊び感覚でやってる人なんていくらでもいるしw ていうか男の方が会いに来れば本気、女が会いにいかなければならなかったら遊びっていう考え方の女っておもしろいですね~。たいして関係ないとおもいますけど笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayaka999
  • ベストアンサー率12% (13/108)
回答No.4

そんな遠いのに何故男性から会いに来ないの? それが答えだと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

遊ばれている感じがとてもします。 友だちにアドバイスの言葉として 「お互いの気持ちを確かめるだけにしなさい」 と釘を刺してはいかがですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • popee12
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.2

遠いですねぇ。。。 一回だけっていうのはちょっと危ないと思うのですが。 気をつけたほうがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s-macwin
  • ベストアンサー率57% (556/971)
回答No.1

会いに行くのはいいとしても、ホテルに行くのは早すぎるのではないでしょうか? ナンパして、一回遊んだだけで好きという男は、私は信用しませんけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 緊急『本当に困っているので助けてください。』

    現在、昔メールが彼女からこないので自分からのメールの数を減らすっていってしまい彼女を不安にしてしまいました。 そして不安定になってから、彼女と話し そのときは別れず自分たち見直すということになったってメールも増やしていこうといったのですが、「でもいまさら遅いよなぁ」って友達に言っていたそうです。 彼女はバイトが多く合う時間がなく、なかなかお互い会えないんです、 そのこともあって徐々に彼女の気持ちが冷めてきています。 彼女は自分をマイナスに考えるタイプで、どんどんマイナスに考えて冷めていくようです。 しかしそれだけが原因ではないはずなんですが他にはまだ明確にはわかりません。 自分の女友達が、明日からなんとか話を和らげてまた好きに持っていこうと努力をしてくれるのですが。 どうしても、自分が何もしないというのは悪いと思います。 そこで質問なのですが、いまの気持ちが薄れていっている彼女とどう接していくべきか、気持ちの薄れをとどめる方法はどうしたらよいのか、 真剣に悩んでいるので多数意見お願いします。

  • 婚約していても彼女がナンパされるのが不安

    彼女とは婚約しています。 ラブラブな状態ではあるのですが、少し不安なことがあります。 彼女は、仕事帰りによく女友達と夕飯を食べたり、飲んだりして 帰ります(週に2回ほど)。 先週、彼女が友人と二人で飲んでいたら、男性3人組みが 突然、テーブルにはいってきて、ナンパしてきたのです。 彼女は、「私、婚約しているから。」と断ったらしいのですが、 男性3人は「ぜんぜん問題ない、俺も婚約者いるし」みたいにシツコク ナンパしてきて、しまいには、彼女の携帯を手にとって、自分の番号に ワンコールしようとしたらしいのです。 彼女はすぐに取り上げたので、番号をとられることは無かったのですが。 それを聞いてから、彼女が飲んだりしていると、不安に駆られます。 彼女に不安な旨を説明したのですが、「疑ってるの?」と怒ってしまい 喧嘩になったので、もう言っていませんが。。。やぱり不安なのです。 こういうとき、男性の人はやっぱり不安になりますよね? もしかして僕だけ?  もし不安な状態のときは、どう紛らわせればいいのでしょうか。。。 女性・男性 問わず、アドバイス願います。

  • 彼のきもち

    以前、バイト先の男性から告白され、嬉しかったんだけど、軽い感じがして不安になり断ってしまいました。その後、連絡もとらず半年くらい経ち、バッタリ銀行で会いました。それから少しメールをし、遊んだりしました。あの時、私は断ったことすごく後悔しながら、ずっと好きでいました。それで思いを伝えたら、私たちが会っていなかった半年の間に彼女ができ、でも振られてしまい、まだ彼女を忘れられないから付き合えないと言われました。けど、何週間かたって、彼から遊ぼうと電話がきて、何回か遊んだりしています。前に、私の女友達から彼の友達に気持ちを探ったら、「すぐには付き合えないけど、好きになることもあるだろう…」だそうです。私はものすごく期待しちゃって…。彼はどんな気持ちで私を誘っているのでしょうか?みなさんが彼の立場ならどう思いますか?いろんな意見、お願いします。

  • 男性との出会いがない

    私は今19歳なんですが、未だに男性と付き合ったことがありません。 もう19歳なのに恥ずかしいです… 専門学校生なんですが、クラスがほとんど女子のため男性との出会いがありません。 バイト先でも恋愛対象の人はいません。 高校時代に告白されたこともありますが、そのときはとても悩みが多くそれどころではなくて振ってしまいました。 今考えると勿体ないなとつくずく思います… 最近ナンパされることが多いんですが、自分があまりにも出会いがなさすぎて着いて行きたくなってしまいます(着いて行ったことは一度もありませんが、着いて行こうか迷ってしまいます) この前すごく自分の好みのタイプの人にナンパされ、趣味も似ていて優しくて、着いて行かなかったことに未だに後悔しています。 着いて行かなくてもアドレスくらいは聞けば良かったと思いました。 あのとき着いて行ってたらどうなっていたんだろうと未だに思いますし… 地味に失恋みたいな気持ちです。 ナンパだから相手は一日に何十人も声掛けているだろうけど何かその人にすごく惹かれるものがありました。 今更こんなこと言っても仕方ないですが… ナンパされて良い人だと思ったら着いて行ってしまうのもアリだと思いますか? やはり危ないですか? 自分でも少し怖いという気持ちはありますが… アドレス交換も危ないですか? アドレスくらいだったら平気ですかね? 友達からも彼氏自慢をされて何か悔しいです。 親からは何故か男性が苦手だと思われているし… 就きたいと思っている職業も女性が多い職業なので、この先も出会いないんだろうなと今からヘコんでます。 このまま誰とも付き合わずに歳だけ取るなんて絶対に嫌です。 ストレスにもなっている気がして、ナンパされると着いて行きたくなってしまいます。 今の自分にはナンパしか出会いがありません。 でも、怖いと思っている自分もいます。 ナンパして来た人が体目当てかそうじゃないか判断できる方法はありますか? 私はどうしたらいいと思いますか?

  • 明日告りますっ!!緊急でお願いします!

    僕は中1の男子です。僕には明日告ろうとしている女子が居ます。 その人とはメールとかでも結構話したりします。 2週間くらい前には一緒に遊びに出掛けたりもしました。 ・・・実は告白は2回目なんです! 1回目は何か気持ちがあんまりつたわらなかったような実感がします。 でも今回は最後の告白で気持ちを全部伝えて(結構大きな声で)結果はどうであれ、悔いのない告白にしたいのです。 ちなみに学校帰りに言おうかなと思います。 どんな感じで言えば良いですか!? 気持ちがしっかり相手の心に響くかとても不安です! 皆さんのご回答お待ちしております。 なるべくお急ぎでお願いいたします。

  • 横浜でナンパされたい

    他県から短期間だけ横浜まで来ています。 1人で観光しようと思っているんですが、どうせならこの際知らないひとでもいいので一緒に回って欲しいなぁと思いまして。 私の地元だとあまりナンパとかないので馴染みないのですが、横浜ならナンパとかありそうだなーと思いまして。 ナンパされたら観光案内とかしてもらいながら遊びたいなーと思ってます。 なのでナンパされたいです! ナンパされやすい場所や服装とか(寒がりなので露出できません)教えて欲しいです。 横浜でナンパする人されたことある人教えた欲しいです! ちなみに20歳の女です

  • ちょっと緊急です!こういう場合はみなさんどうしてますか?

    最近よくお世話になっております、21歳女です。 先日好きな人とデートをしてメールもよくするし結構仲良くなってきてはいるけど、彼に会うには何人かで集まらないと会えないかんじです。 と言うのも、大勢でワイワイ楽しむのを好む人なので、おそらく私と二人よりも今は何人かで遊びたい盛りなんだと思います。「彼女がほしい」や「友達の輪を広げたい」っても言っていたことがあります。 だからって、私は好きな人に「彼女ができるような出会いの場」を提供したいわけではありません!みんなで楽しむため、何より彼に会うためです! そこで、私は女友達を遊びに誘うときに、彼のこと(私が彼を好きなこと)を話しておいたほうがよいのでしょうか?それとも、当日余計な気を使わなせないためにあえて何も話さずに誘うべきですか? 彼はおもしろくて優しい人なので、彼が友達を気に入ってしまったらとか友達が彼を気に入ってしまったらとかすごく不安です…。現段階で彼は私のことを普通よりは多少仲の良い女友達程度であり、今後彼が誰と付き合おうと彼自身の勝手ではあるというのは頭ではわかっていますが、心の奥では誰にもとられたくない気持ちでいっぱいです。 どうか、ご回答お願いします。

  • どう思う?--

    昨日、バイト面接終了後の帰宅途中 街中でリアルにJK3人を男性(成人者)3人がナンパしている姿を目撃しました。 自分も、ほんのちょっとならナンパしたい気持ちはある・・かもw^^ せめて気持ちだけです。本来はチキンでやろうとしません。つか、できませんw^^まずどのようにやったらいいのかすら解らないw まあ。雑談はこれぐらいにしておいて【ナンパする人に関してどう思いますか?】--(特に女の人に答えていただきたいです。・男性回答も可。)

  • 女友達に会いに行ったりしますか?(男性の方に質問です)

    知り合いのような友達のような男性なのですが、 この間私のバイト先にいきなり来て、とてもびっくりしました。 前にそこで働いていると話していたのですが、 近くに用事があったとかではなく、仕事の帰りに暇が出来て遠回りしてしてきたようです。 いきなりどうしたの!??と聞いたのですが、たんに見に来ただけらしいです(笑) 仕事中だったので、20分くらい話して帰って行ったのですが。。 携帯は知らないので、特に連絡を取っている訳でもなく、週に1、2回会って話すくらいです。 彼はただの女友達としてなのか、それ以上の気持ちがあるのかすごく気になっています! 男性のみなさん、女友達にこんな風に会いに行く事ってありますか??

  • 告白したほうがいいのかな・・><

    20歳、女性です。同じサークルの中に好きな人ができました。その人は彼女が今いませんし、女友達も多くはないようです。ただ、最近彼のバイト先に何人か女の子が入り、仲良くなっているようです。「彼女が欲しいな」と言っていたことがあったので、もしかしたらバイト先の女の子と付き合うことも考えられます。 彼と私は「お友達」っていう感じで、私は自分なりに積極的に声をかけたりはしているのですが、私の好きという気持ちは伝わっていないと思います。 焦っていきなり告白しないほうがいいのかなぁとも思いますが、早くしないと彼女ができてしまいそうな気がして怖いです。自分から告白したこともないですし、なかなか踏み切れません。もうちょっと待ったほうがいいのでしょうか???みなさんのアドバイスお願いします!!

戦争反対の人々の主張
このQ&Aのポイント
  • 戦争は二度としてはいけないと言ってる人々は、戦争経験の高齢者が目の前で亡くなり悲惨な状況を目にしてきたため、戦争の悲惨さを知っているからです。
  • 戦争回避のためにハルノートを受け入れるべきだったかどうかは意見が分かれますが、受け入れた場合は現在の日本の状況が異なっていた可能性があります。
  • 戦争反対の人々は一方的な攻撃や無理難題を要求された場合にどう対処すべきかについての話が聞かれませんが、戦争は多くの犠牲者と費用を伴うため、戦争を避けるべきです。
回答を見る