• 締切済み

緊急!!

私の女友達が、明日京都から横浜まで、ある男性に会いに行くのですが、その人とはバイト先でナンパされて一回遊んだだけみたいです。 その男性から好きと言われたみたいで、友達は自分の気持ちを確かめに行くと言っているのですが、遊ばれているかもと不安な気持ちもあるみたいです。 みなさんどう思われますか?

みんなの回答

• raizo-t
回答No.6

売られたね。。。。。 心配しても仕方が無い事です。 携帯電話を鳴らしてみるしかないですね。 だけれど、俺だったら、会いに行くけれど。。。

• tanamina
回答No.5

べつに遊ばれててもいいんじゃないの・ 恋愛を遊び感覚でやってる人なんていくらでもいるしw ていうか男の方が会いに来れば本気、女が会いにいかなければならなかったら遊びっていう考え方の女っておもしろいですね~。たいして関係ないとおもいますけど笑

• ayaka999
回答No.4

そんな遠いのに何故男性から会いに来ないの? それが答えだと思う。

• mat983
回答No.3

遊ばれている感じがとてもします。 友だちにアドバイスの言葉として 「お互いの気持ちを確かめるだけにしなさい」 と釘を刺してはいかがですか。

• popee12
回答No.2

遠いですねぇ。。。 一回だけっていうのはちょっと危ないと思うのですが。 気をつけたほうがいいと思います。

• s-macwin
回答No.1

会いに行くのはいいとしても、ホテルに行くのは早すぎるのではないでしょうか? ナンパして、一回遊んだだけで好きという男は、私は信用しませんけど。