• ベストアンサー

交際クラブについて

こんばんは。 よく、夜のお仕事や高収入お仕事のフリーペーパーなどに、「交際クラブ」というお仕事が載っているのをみますが、仕事の内容や、体験談などどんなことでも良いので教えてください。「風俗店ではありません」とか、「お茶やお食事からお付き合いができます」と書かれていて、いったいどんなお仕事なんだろう?と思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya109
回答No.1

ちょっと前でいうデートクラブっていうやつですね。 客は女の子とデートする権利を買うわけです。うち何割かが女の子の収入になります。 デートですからたいてい食事などですが、デート以降に関しては 店側はノータッチなことが多く、売春などに発展し稼ぐ人はかなり稼ぐのでは? 法改正により多少は変わってるかと思いますが、大体こんなところですかねえ。 仕事としては、待機、デートですね。 あまり安全とは思えないです。

bioty
質問者

お礼

丁寧にご回答くださり、どうもありがとうございます。 そういったお仕事があるのですね。疑問が解決しました。 ありがとうございます。