• ベストアンサー

ウエットスーツの素材って

molamolaの回答

• ベストアンサー
  • molamola
回答No.2

>今までレンタルで、サイズ以外何の不満もありませんでしたが、 でしたら通販で買わずに、直接専門店で採寸して買った方が良いと思います。 採寸も慣れていないと、かなり違ってしまいますから。 素材はどれも一長一短と言うか、たいして変わらないと言うか、 保温や伸縮性で、ダイビングの目的によって買い分ければ 今では、そう不満を持つ素材は無いと思います。 それよりもジャストサイズの自分にフィットした物が良いですよ。

noname#6234
質問者

お礼

>直接専門店で採寸して買った方が良いと思います。 やっぱりそうですよね。結構細かく記入するので大丈夫かなぁと思ったんですが、ちょっと不安でもあり…。 素材は大差ないということですが、それだとなおさら悩みますし、やはり初めてのものは足を運んだ方がよさそうです。。 アドバイスありがとうございました。