• ベストアンサー

通信販売でリクルートスーツを探しています。

リクルートスーツを探しています。 7号サイズのパンツスーツが買える通信販売社を教えてください。

noname#2490
noname#2490

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papy-k
回答No.1

はじめまして、Tsubu Mame さん。 ネットショッピングでもいいですか? 【楽天市場】S-Styleなんかはどうでしょう? Topページは  http://www.rakuten.co.jp/s-style/ です。 下のURLのようなパンツスーツがあります。 お気に召さなければ、ごめんなさいね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/s-style/440047/437686/
noname#2490
質問者

お礼

素敵なホームページをありがとうございます。 小柄なので、サイズがなくて困っています。 検討してみます。 ありがとうございました。