• ベストアンサー

チェックデスクについて

Cドライブをチェックデスクしたところフェーズ1だけで終わってしまい検査できませんでしたと出ます。普通なら再起動が始まって検査が始まる所なんですがどうしたのでしょうか。 又内蔵のDドライブは検査できました。この場合の結果レポートはどこを見るのでしょうか。 以上教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dasaltew
回答No.1

こんにちは。 >Cドライブをチェックデスクしたところフェーズ1だけで終わってしまい検査できませんでしたと出ます。  次の手順にて行いましたでしょうか。↓ http://www.lifeboat.jp/support/db/011060214002.html >この場合の結果レポートはどこを見るのでしょうか。  上記のページにて,レポート結果の閲覧方法も載っています。  何かのお役に立てば幸いです。

noname#45515
質問者

お礼

勉強になりました。有り難うございました。