• 締切済み

大阪市内でミルフィーユのおいしいケーキ屋さん

おしえてくださいm(_ _)m 大阪でミルフィーユのおいしいケーキ屋さんをご存知の方、おしえていただけないでしょうか?

みんなの回答

noname#46347
noname#46347
回答No.1

大阪市内ではないですが、 吹田市の「ミルフィーユ」のミルフィーユがお勧めです。

参考URL:
http://www.mille-feuille.com/fresh/fresh.html
dkyykd
質問者

お礼

ありがとうございます! おいしそうですね♪ 参考にさせていただきます☆

関連するQ&A

  • ケーキのミルフィーユの食べ方

    ミルフィーユって、普通のケーキのようにフォークで食べようとしても、潰れて非常に食べづらいかと思いますが、正式にはどのように食べるものなんでしょうか。 家で食べるときはつまんで食っちゃうんですが、どうにも美しくないので。 まあ、うまければいいのですが(^^;)

  • 誕生日に絶品ミルフィーユケーキを

    母親の誕生日にケーキを買ってあげようと計画してます 今まで20年間大したプレゼントを贈れなかったので今回は奮発しようと。 そこで母はミルフィーユケーキが好きなんですが 僕は全くケーキに詳しくないですし 実際に探してもなかなか見つかりません。 福岡在住なので福岡で有名な、 または全国ネットでお取り寄せできる美味しいミルフィーユケーキ ミルフィーユケーキがなければフルーツケーキでも構いません ご存知でしたら教えてください・・!

  • ミルフィーユを、きれいに食べる自信がありますか?

    ミルフィーユというケーキがありますよね! パイ生地みたいのが何層にも重なっていて、間にクリームやら何やらが挟まっているやつです。 正式な食べ方があるようなのですが、それにしてもポロポロ、バラバラと崩れます。 皆さんは、ミルフィーユをきれいに食べる自信がありますか?

  • マキシム・ド・パリのミルフィーユは大阪では買えませんか?

    先日テレビで「マキシム・ド・パリのミルフィーユ」を見て食べたくなったのですが、テレビでは東京のお店しか映ってませんでした。 大阪でも購入出来るような場所はあるのでしょうか?デパートの地下等で買えると嬉しいのですが…もし御存知の方がおられましたら宜しくお願い致します。

  • おいしいミルフィーユ

    こんばんわ。 先日持ち寄りのうちあげで出たミルフィーユがおいしかったのでもう一度食べたいのですが、お店がわからず困っています。どなたかわかるかた情報頂けませんか?テイクアウトが希望です。 情報が貧弱なので、どんぴしゃりじゃなくても、おいしいミルフィーユのあるお店でもよいです。 (その時聞けばよかったのですが、最後のメンバーなのでつい話す方に気がいってしまって…Webで調べたのですがしっくりくる情報がなくて…) ・白い箱に入った四角いカスタードの  ミルフィーユでした。 ・いちごなど他のものは入っていませんでした。 ・甘すぎないタイプでした。 # なんだか よくあるミルフィーユですよね…(^^;) よろしくお願いします。

  • 2人用のデコレーションケーキを買いたい(大阪市内

    2人用の小さめのデコレーションケーキを作ってくれるケーキ屋を探しています。 希望は・・・ ○チョコレートケーキ ○大阪市内で谷町沿線の関目高殿~天王寺の間にあるお店 ご存知の方、教えて頂けると幸いです<(_ _)>

  • 大阪 デコレーションケーキ

    ホールケーキの上にこちらが注文したイラストをデコレーションしてくれるケーキ屋さんを探しています。 大阪の心斎橋付近、もしくはミナミ辺りでそのようなケーキ屋さんはないでしょうか? ご存知の方居られましたら、是非教えてください! お願いします。

  • ミルフィーユのお店

    日本橋高島屋、新宿高島屋、東武池袋店、等でミルフィーユを売っているお店をご存知のかた教えてください。4年程前によく購入したのですが、店内が変わっていて見つけることができませんでした。ミルフィーユの特徴は、1日3回くらい数量限定で焼かれています。1箱3つ入りで、月ごとに中に入っている果物が変わります。9月はブドウ、10月は栗だったように記憶しております。 どなたかご存知の方、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ミルフィーユ

    ミルフィーユっていうのは、薄いパイ生地を たくさんたくさん 重ねた お菓子ですね。 その様子を フランスでは たくさん重なった 葉っぱにたとえて ミルフィーユ(1000枚の葉っぱ) っていうんですが、 1000枚の葉っぱということは 千の葉 つまり、千葉 ということは、もしかしたら 千葉では ミルフィーユで 町おこしを やっているかも。と思って 調べたら こんな物がでてきましたが、 http://www.orandaya.net/millunasi.html ほかにも こんなものも あるよー という情報がありましたら お願いします。

  • 関西でマキシムのミルフィーユ

    関西で(大阪とか神戸とか京都で)、マキシムのミルフィーユって買えないのでしょうか?どこかで食べられるところがあったらお教え下さい。デパートにも全然入ってないのかなぁ…。

専門家に質問してみよう