• 締切済み

大阪市内でミルフィーユのおいしいケーキ屋さん

おしえてくださいm(_ _)m 大阪でミルフィーユのおいしいケーキ屋さんをご存知の方、おしえていただけないでしょうか?

みんなの回答

noname#46347
noname#46347
回答No.1

大阪市内ではないですが、 吹田市の「ミルフィーユ」のミルフィーユがお勧めです。

参考URL:
http://www.mille-feuille.com/fresh/fresh.html
dkyykd
質問者

お礼

ありがとうございます! おいしそうですね♪ 参考にさせていただきます☆