• 締切済み

どうしたらいいんでしょうか・・・?

lois899の回答

• lois899
回答No.2

中学生のうちはまわりの目を気にするので結構大変ですよね^^; メールアドレスよりも先に仲良くなる事が大事です!!委員会という接線があれば喋る事は簡単でしょう。 そして相手の趣味や自分と相手の共通する部分を見つけるべきです!! 例えば相手がお笑い番組が好きなら、あなた自身も好きになりましょう、そうすれば「○○面白くない?てか○○について語ろうよ?笑」で完璧です笑

a-245
質問者

お礼

有難うございます!! まずは仲良くなる事から始めてみようとおもいます。